

ウコチャヌプコロ!!!

 こんばんは、星野です。
 …どんなに忙しかろうとなんだろうと、これはもう、叫ばずにはいられない…ッ!!!

 たゆまぬ努力と鋼の精神力、不屈の信念。彼はついに、人類未踏の偉業を成し遂げた…ッ。
 姉畑支遁すげえッ。

 変態の歴史が、また一ページ。
 じゃねーよ!!!(笑)

 いくらなんでもこれはやりすぎですよ野田先生!!!(褒め言葉)
 ………ヒグマさん、この上殺されたら流石にかわいそうすぎるのですが、…なんだかんだでこの作品は容赦ないですからねぇ…。この後怒りの反撃で支遁さんを斬殺→ウェンカムイになった、という事でヒグマも…という結末になってしまうのかッ!?

 今週は、「杉元は私が必ず助ける」という男前過ぎるアシリパさんとか。
「ウンコじゃんウンコじゃん」カリカリカリッな杉元&アシリパさんの相変わらずな相棒コントとか。
 俺の助けるは選択肢が少ないぞ、とか物騒な表情で言っておきながら谷垣と二人でランナウェイというかなり穏当な選択肢を選んでくれた尾形とか。
 セクシームチムチ路線を突っ走るマタギ・谷垣とか。

 いっぱい、いっぱいあったんですよ。見どころが!!!
 なのに………ッなのにッ!!!

「ぎいやッ蛇だあッ」
「ういいッでも…これを投げれば、ヒグマは蛇が大嫌いだから…」
「ぎいやッ蛇ッ。杉元ぎいッ。ぎいやッ。ぎいいいいいいいいッ」
「ウコチャヌプコロ!!」


 …楳図かずおバリの顔芸を披露しつつの蛇投げ→支遁さん本懐達成の見開きまでの流れが、あまりにも美しすぎて…ッ。
 こんなん笑うしかないじゃん!! 笑うしかないじゃんッ!!!

 やりやがった!! マジかよあの野郎ッ。やりやがったッ!!
 姉畑支遁すげえッ。

 杉元は完全に読者のみんなの気持ちを代弁しちゃってます(笑)
 アナタの為に必死になって大嫌いな蛇をつかんで投げてくれたアシリパさんの事も少しは見てあげて!!!(苦笑)
  
 しかし正直、最初は「痛いッやめてくれッ」とか支遁さんが悲鳴を上げだした辺りで、チラッと思ってました。
 今度は支遁さんがウコチャヌプコロされる側になっちゃうんじゃないか…って…。
 なぁんだ、割と普通の展開じゃん。とか今週の展開を見てどこかホッとしてしまった私は、変態の艦隊戦に慣れ過ぎてしまったのでしょうか……。

 次号、怒りのヒグマの反撃はあるのか!?
 そして、クールダウンした杉元は!?

 本懐も遂げた事ですし、恐らく支遁さんとももうすぐお別れと思いますが、あの尾形を素でドン引きさせた男として、後世の変態史にも語り継がれる男の一人となる事でしょう………。
 ウコチャヌプコロ!!!

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のYJを読んだワタクシ@inコンビニ

店内で金神立ち読み→ラスト3ページ→店内で盛大に噴き出しました。(勿論買いましたよ

信じられねぇ、って言いたいのはコッチだよ!!
んで、ナニがすげえって、一番すげえのは野田センセ貴方だよ!!
天才とキ○○イは紙一重、って言うけれど
センセは、その紙が捩れてメビウスの輪にでもなってんじゃねーんすかぁ!?

>なぁんだ、割と普通の展開じゃん。とか~
誠に残念ですけど、手遅れでしょう(笑
そんな管理人様に、この言葉を捧げます。
『マジかよ!信じられねぇ!!』

No title

>かなり穏当な選択肢を選んでくれた尾形とか
逃げたら罪を~
時間たてば逃げるのが難しく~
どっちの言い分も納得できましたね

>この後怒りの反撃で支遁さんを斬殺→ウェンカムイになった、という事でヒグマも…
いやその前に支遁さんにはあれがあるじゃないですか
「私は何と汚らわしい事を!こんな○○存在してはいけない!!」とウコチャヌプコロしてた相手(植物も)を惨殺

それでヒグマも致命傷負い反撃で支遁さんさよなら
…で谷垣の疑いもはれると

コメントありがとうございました! >よっしーさま

 よっしーさま、こんばんは!
 …そうですよね。…噴きますよね。買いますよね(笑)

> 信じられねぇ、って言いたいのはコッチだよ!!
> んで、ナニがすげえって、一番すげえのは野田センセ貴方だよ!!

 私も全く同意です(笑)
 本当に信じられません…。次号、クールダウンした杉元が、きっと「皮剥いで来る」って無表情で言うんですかね…。。

 え、もうだめですか!? 手遅れですか!?
 …誉め言葉です(笑)ああ、確かに手遅れだなぁと感じます…!!
 
 ゴールデンカムイが…大好きなんだ…!! と、今週の支遁先生の表情で言ってみます。。

コメントありがとうございました!>瓶さま

 瓶さま、こんばんは!

> 逃げたら罪を~
> 時間たてば逃げるのが難しく~

 そうなんですよね、谷垣にしろ尾形にしろ、どちらの言い分も普通に解るというか。。
 しかしかつては「谷垣狩りだ」だの「勃起!!」だの言って壮絶な撃ち合いを演じた二人が、こうして仲良く(?)逃げているs姿というのも、なかなか無い気がします。

> いやその前に支遁さんにはあれがあるじゃないですか
> 「私は何と汚らわしい事を!こんな○○存在してはいけない!!」とウコチャヌプコロしてた相手(植物も)を惨殺

 いやあああああ!! これはこれで、ヒグマが流石に可哀そうすぎるッ!!
 せめてヒグマさんには、寧ろ返り討ちで支遁さんを倒して欲しいものですが…それだと、間違いなく入墨もズタズタになってしまうでしょうし………。うう、ムズカシイ………。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
