YJ11号テラフォーマーズ感想:だからぁ!!!

 こんばんは、星野です。
 今週はミッシェルさんの反則級の可愛さに久々に感想をアップしたくなってしまいました。
 西暦2620年4月20日。アネックス1号計画、終了。…任務に参加したM.O.手術を受けた乗組員100名の内、生存者は。

 ――20名。

 数の割合で言うと日米合同第1・2班がやはり圧倒的ですね。
 たった一人生き残ったドイツ・南米第5班のエヴァに関しては、彼女自身が「重要サンプル」。お前は、生命の樹の実だと告げたアドルフさんの言葉、そして最後まで彼女を護ったその姿は、この後の彼女の人生をどう変えていくのか……。願わくは、地球へ還って、皆の分まで幸せになって欲しいですが………。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

YJ38号テラフォーマーズ感想:みんなの協力でここまで来れたよ!

 こんにちは、星野です。
 もうここ暫く、正直テンションが上がらんなー…(しかも遂に加奈子ちゃんまで…!!)と思い、二週連続ほぼスルー状態になっていましたが…やっと!! やっと救助艦が来たァァァ!!燃え上がれ俺の小宇宙!!
 そしてアニメ第二期決まったんですね…。
 今度こそ…今度こそ気合入ったOP/EDに、作画も頑張って貰って、更に「道を…退きなさい」なエヴァが見たい…ッ!!

続きを読む

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

YJ33号テラフォーマーズ感想:一匹たりとも生きては還さぬ。

 こんにちは、星野です。
 今週はゴールデンカムイとお隣の掲載順にナイス!! と思った私です(笑)
 サブタイトルまで「熊たちの墓場」とか…。今週は途中まで「あれ? これゴールデンカムイだっけ?」と錯覚しそうになる薀蓄がふんだんに散りばめられていましたが、事態はますます絶望的な事に…。
 本当にこのままじゃ、バグズ1号の時と同様、全…めつめつめつ滅…になっちゃうよ!!!

続きを読む

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

YJ32号テラフォーマーズ感想:似てないって言われますけど…関係者……ですかね。

 こんにちは、星野です。
 …いやいや、どう見ても似ています(笑)という謎の人物にラストを掻っ攫われました。
 ニーナさんをファイヤーショットした球体ですが、どうやら救援ポッド的なモノのようです。果たして脱出なるか!?

続きを読む

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

YJ31号テラフォーマーズ感想:害虫(むし)の涙など、見えない。

 こんにちは、星野です。…未だに怖くて「黄金魂」を見れない今日この頃。orz
 話数的にも尺的にも、今回の話で微妙だったら確実にずっと微妙なままだぜわが師。誰一人残念な事にはなりません、とか監督さんはインタビューで語っていましたが、ほんとに信じて良いんですね!? 良いんですね!?
 …と、それはともかく。
 テラフォーマーズでは紅ちゃんの積尸気冥界波が新たに登場したハゲゴキに通じず、大好きだった蠍姐さんことニーナさんが散りました。
 …ああああああ…!! 冒頭数ページの回想が泣ける…。

続きを読む

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR