銀牙伝説WEEDオリオン クロスさん落ち着いて!!

 こんにちは、星野です。
 いよいよ黒脛巾との全面対決が迫り、オリオン・リゲルを含む女子供を寿沢へ連れて来た銀。
 いざとなったらここから飛び降りて逃げろと告げる銀に対し、オリオンは「逃げるのは嫌だ、死んでも戦う」と宣言。言う事を聞いてくれない孫に対して相当キッツイ手段に出て、どうにか納得(?)させます。
 そんなこんなで女子供達が待機している寿沢。
 しかしなんと、その急峻な崖をよじ登り、攻め込めないか様子を見ている犬(おとこ)が。
 …政宗です。今週号は、ちょっとクロスさんが頑張り過ぎなので思わず語ってしまいます(苦笑)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

今週のオリオン&単行本24巻オッケ―――ッ!!

 こんばんは、星野です。結局、どうも……記事が増えそうな気がしましたので、カテゴリを追加してしまいました(苦笑)「銀牙伝説ウィードオリオン」のカテゴリを追加。流石にもう毎週は無理ですが、今後も不定期に追加していこうと思います。
 今週は山彦さんが魅せてくれました&先日単行本24巻をゲット。やっと話が繋がりました…!
 銀じいちゃん…やっぱイイわ…! そして仔犬達が皆可愛いです。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

銀牙伝説WEED:GBがまさかの……。

 こんばんは、星野です。…何故か今になってまた再燃している「銀牙伝説WEED」ですが。
 オリオンも順調に揃えつつありますが、取り敢えずまだ、…まだ18~23巻で踏みとどまろうと思います。しかし、「ゴラク」では追い続けそうです。今週、まさかの「ウィードをシリウスと見間違える」赤カマを見れたので…。ほんとにやってくれるとは思わなかったよ赤カマ!!(笑)ちょっと萌えましたよ…!?
 次は銀を見て「シリウスお前…こんなジジイになって! その傷痕はどうしたんだ!?」と言って欲しい今日この頃です。
 さて。…実は、「オリオン」に、ウィードの名付け親であり、一番の親友でもあったGBが出て来ないのを不思議に思っていたのですが…。
 まさか、59巻で……(涙)
 続きから、59巻&銀好きにはたまらんかった60巻をちょこっと語ります。

続きを読む

銀牙伝説WEEDオリオン …また久々に集めたくなって来ました…。

 こんばんは、星野です。
 今週は「キングダム」が何気に介億先生がメッチャかっこ良かったり、信&政が熱かったり。
 WxYも、不覚にも横田先生にウルッと来たり。…色々あったのですが、最近また、金曜日に「漫画ゴラク」を読む日々が始まりそうです(苦笑)
 …ちょっと懐かしいなぁと思って読み始めたら、またハマりそうです…。
 銀が好き過ぎて…どうしよう…犬なのにかっこいいよ…犬なのに…(笑)
 流石にまだカテゴリ分けする程でもあるまい…と思いつつ、続きから色々と語ってみます。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR