忘れちゃったかもしれませんね。

 こんばんは、星野です。
他にも「相撲しようぜ!!」とか「オチウ怖ぁい……」とか色々ありましたが、今回は敢えてこの台詞にしたい!!(苦笑)

 インカラマッさんが告げる言葉の衝撃と、番屋で男衆が繰り広げる地獄絵図。
 予告通り、ラッコの匂いと虚実、むさ苦しい野郎共が入り乱れたこの週ですが、いよいよ物語が加速しそうです。
 加速し過ぎて、ついていけない(^^;)なんだこのスピードの向こう側へすっ飛びそうな展開は…ッ!!!
 
 余談ですが、右の頁のブンゴもなんかものっそい展開になっててすごかったです。
 今週のヤンジャンは超展開を二連続でぶつけて来ましたねぇ…!!!
 …マコトちゃんのユニフォームを洗濯って…いやいやいや、おかしいおかしい。いろいろオカシイよ瑛太くぅぅぅん!!!

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

ムッワアアアアアァァァ………

 こんばんは、星野です。
 支遁先生の壮絶な最期から二週間が経ちました。
 しばらくはもうアレ程の超絶展開は無いだろうなぁ…なんて思ってたら………こ れ か!!!
 
 冒頭のギチチチチ ギチチチチな恐ろしいシーンから、何故こうなるんだ!!!
 野田先生!!!

 そうそう、公式HPで、ゴールデンカムイへの質問箱がありましたね。
 私も思わず質問してしまいました…採用されることを願っております。。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

ウコチャヌプコロ!!!

 こんばんは、星野です。
 …どんなに忙しかろうとなんだろうと、これはもう、叫ばずにはいられない…ッ!!!

 たゆまぬ努力と鋼の精神力、不屈の信念。彼はついに、人類未踏の偉業を成し遂げた…ッ。
 姉畑支遁すげえッ。

 変態の歴史が、また一ページ。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

すごーい! 彼は変態けものフレンズなんだね!!

 ………じゃねーよ!!!

 と、全力で突っ込みたくなりました。
 こんばんは、星野です。

 全然フレンズじゃないじゃないですか…(困惑)
 ついこの間は鹿の中で暖を取ったり、そして今回に至っては(汗)…この作品は鹿に何か恨みでもあるんですか!!?(悲鳴)
 あまりに衝撃的な展開だったので、つい叫んでしまいました。…ほんとにすごーい! のが来た………。
 鶴見中尉の脳汁ブシャー!!! が吹っ飛ぶすごいのが来ました………。野田先生は変態が湧き出る魔法の壺でも持っているのか!?

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

でもね…それが毎日なんですよ。

 こんばんは、星野です。
 …なんかあの…ブンゴが…ブンゴがあの、なんかあの、エラい事になっちゃってるんですけどォォォ!?
 マコトちゃんがヤバい…ヤバすぎる…lッ!!! ブンゴの電波っぷりが吹っ飛ぶヤバい展開です。次号から目が離せません。

 そんな私ですが、やはりアスターテ会戦が始まった記念(?)で、またも銀英伝を近所のTSUTAYAで借りてしまいました(^^;)
 永遠の夜の中で…何度見ても良いタイトルです。そしてその付近に、あの流れ星銀のDVDも発見。…思わず借りてしまいました。仔犬の頃の銀が可愛すぎる…ッ。クーン鳴きがたまらんです。大輔との命がけの友情とかもうね。これは例え犬社会に於いて生ける伝説となって大御所みたいな扱いになっても、大輔の前ではどこか可愛くなるのも解ります。最近のゴラクを立ち読みしたら、地味に大輔と英俊先生にも死亡フラグ(又は心配して銀が外に出てしまうフラグ)が立ってる気がする気がしますが、きっと気のせいだと思いたい今日この頃です。
 …と、それはともかく。 今週のゴールデンカムイ。
 尾形の心の闇が深すぎる…ッ。全私が泣いた………。

続きを読む

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR