今週のYJ感想(9/22発売・43号)

こんばんは。すっかり秋めいて、あの猛暑が嘘のように涼しくなりましたね。…涼しいのを通り越して、少し寒い? と思う位かも…。風邪などひかないよう、皆さま気を付けてお過ごし下さい。

さて、「キングダム」ゲームの為にと勢いで購入してしまったPSPと、発売日までにやって行こうと買ってみた「三国志Ⅷ」……PC版のVの時もそうでしたが、なんか妙にハマりますね、これ。。…でも何故か全然戦争に勝てません。…おまけにノリと勢い…というか買った後の深夜、ボーっとした頭で選んでしまった武将達の微妙な能力値。…何進て誰!? 王匡って誰ェェ!? 状態です。(なら選ぶなって話ですが…)何故か劉備・関羽といった鉄板な武将も配下として選んでいたのがせめてもの救い……。開墾と商業と治安ばかりやっているのがいけないんでしょうか。やっぱり徴兵とかしないとダメなんでしょうか。三国志Vの頃は結構やりこんで色んな戦術とかやってたのになぁ…。妖術とか使ってたのになぁ……(遠い瞳)

すみません、長い前置きはおいといて、本題です。

■サムライソルジャー 第124話「愚」
ずっと顔も見せず謎めいた存在だった「鬼丸」が遂にその姿を……!! と思いきや、何すかこの格好。
刺青入りスキンヘッド&オーバーオール一丁って、マジパネェ!!!
…そして今週は色々突っ込みどころ満載だったのですが、あの……。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR