サイト更新情報(4/29)

こんばんは、星野です。
昨夜は男子フィギュアスケートのまさかのドラマが熱かった……。。
小塚選手、あの状況からよくぞ銀を取った!! とTVの前で拍手してしまいました。。
高橋選手は、エッジが外れるとかありえないアクシデントの中、健闘したなぁ…と思います。どうやらこのまま終われない、とソチ五輪を目指すみたいですね。個人的には、まだまだあの華麗なステップや表現力豊かな演技を見たいと思っていたので、今回の結果は残念で悔しかっただろうと思いますが、ソチを目指す気持ちになってくれた事は、嬉しい事だと思いました。一度だけ生で見た、あの「世界一のステップ」は忘れられません。。

――さて、サイトの更新情報です。
・「我的王国感想日記」に、第250話「東郡」のレビューをアップ。
 秦を中心に中華全土が動き出す中、真っ先に仕掛けて来た李牧……そして。
 登場する漫画を間違えてるで賞に燦然と輝くホウ煖。お前は来んなぁぁ!!
 中華全土が動き出す中、信達の次の戦いも注目しますが、政VS.呂不韋の政争編も、少し見てみたいと思います。

本日の更新は、以上です。
初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR