サイト更新情報(6/25)

こんばんは、星野です。
イベント前準備も終わりましたので、今週も色々な意味で熱かった「キングダム」の感想をアップしてみました。
26日は、一人でも多くの同志の方と会えるのを楽しみにしております。
また、コメント&拍手コメントにつきましても、コメント欄に返信致しました。沢山ありがとうございます…!

・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第257話「小国」のレビューをアップ。
 信……お前は朝っぱらから一体何しとるんじゃああああ!?(笑)
 このまま行くと、酒に呑まれて女より先に男の味を知る事になる羽目になるよ…若しくはうっかり夜の後宮に迷い込んで、太后様相手に大気圏突破しちゃうよ…と思った今日この頃でした。
 連日の楚との睨み合いでストレスも溜まっていたのでしょうが、未成年の内からこんなに飲んじゃいけません。まだ、酒でストレスを薄めるにはちと早い年齢ではと思います(笑)

<追伸>
 先週号で「四玉突き」を喰らった鬼龍さんが、普通に車にはねられていたのが衝撃的でした。
 え、何だこの普通に当然の結果的な展開は…!? この次は一体どうなるのか、色んな意味で目が離せません。
 そして、もう少し、鍾乳洞での尊鷹さんの対決にもカメラを当てて欲しいと思いました。

本日の更新は、以上です。
初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR