サイト更新情報(7/31追記)

こんばんは、星野です。
8/1~金沢へ旅に行って参ります。。ちょっとこの所ストレスやら何やらたまりまくりなので、ここらでリフレッシュして来ます。。
金沢は気になっていたものの一度も行った事が無く、楽しみです。。また、旅日記も載せたいと思います。

――そして最近、久々に手を出してしまった遊戯王カードパック「PHOTON SHOCKWAVE」にて、「ブラック・レイ・ランサー」がバッチリ当たりました。。これでハイテンションに「ブラックレイッ、ランサァァァー!!」とエクシーズ召喚が出来るぜ!(すみません何でもありません)
「ハリマンボウ」や「ヘイト・クレバス」、「シャーク・サッカー」といった、10話~12話で活躍したお馴染みのカードも…。ありがとうシャークさん(笑)
しかし恐らくこれで今年のクジ運は使い切ったようなので、サマージャンボの購入はしない方向にシフトチェンジした私でした。後は遊戯王史上恐らく最も萌えたモンスター「ベビー・トラゴン」が当たるまで調子に乗って手を出すかどうか考慮中です(笑)…ぶっちゃけベビー・トラゴンちゃんのレア度もそれなりに高いようなので、トラゴンちゃんが来てくれる頃には「シャーク・サッカー」が36枚位揃ってそうです。
シングル買い? 知らん、そんなものは俺の管轄外だ!!(ぶっちゃけ、シングルで買ってもつまらないというか…パック買ったら当たったー! というのが楽しいというか嬉しいというか…お金という名のコストは少なく済むのは間違いないのですが…)

前置きが長くなりましたが、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」
 -「感想」コーナーに第262話「同金散華超大国の侵攻」レビューをアップ。
  同金さん…あなたの散り様は忘れない……!!
 -「趣味特」コーナーの「た」行に、同金さんの項を追加。…というか、今まで同金さんの項さえなかったんだという事実に、改めて彼の影の薄さを思い知った私でした……。('・ω・‘)

・「星野書房」 
 -上の記事にも載せましたが、SUPER COMIC CITY関西17のサークル参加証が無事届きました&入稿も終了しました!! ので、新刊の情報&スペースNo.等諸々の情報をアップしました。。
 当日は一人でも多くの同志の方とお話出来る事を祈っております。

・「童実野ウォーカー」 ※7/31追加分※ 
 -別館のゼアルページを修正。…第10話~12話までのレビューにちょこちょこ誤りがあったので訂正。また、11話、12話ではちょこっとデュエルに関しての考察を追伸で追記。


今回の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR