サイト更新情報です(8/27)

こんばんは、星野です。
昨日、遊戯王ゼアル特集だったので「ジャンBANG!」を見たのですが……。
遊馬&小鳥ちゃんの声優さん達が思った以上にイケメン&可愛こちゃんでビックリでした。。畠中君、現役高校生という話でしたが、おおっ、やっぱり若いなァ!! と。
ゼアル出演をかけてのザリパイ&アッキーナのかっとビング! もウケたのですが。
……何か暫くしたら、変なの来た!!!
ゑ? そんなあの……こいつあの……VジャンプのOCG情報のページとかでたまぁに見かけるあの……アイツじゃねーかァァァ!!!
正直、カイザー海馬とかは結構許せたんですよ。…痛々しいなァとは思いつつも…。
だがオモシロ・ジョーク、テメーはダメだ!!!
頼むからシャークさんのコスプレやるならせめてもそっとイケメンな人にしてくれぇぇ……!!!
俺の魂にダイレクト・アタック(ダメージ3000)って感じでしたよ、……Vジャンとかの静止画で見ても十分痛いのですが、動画で見ると一層痛々しさが違う気がします。

――と、前置きが長くなりましたが。
・「我的王国感想日記」に、第264&265話の感想をアップ!
 ヒョウ公将軍キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! な展開に、テンション上がりまくりです。。信と何か会話イベントが発生するのかなぁと思うと、滅茶苦茶楽しみです。

それでは、本日の更新は以上です。
初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR