サイト更新情報です(※10/30追記※)

こんばんは、星野です。
今週は、何気に「ねじまきカギュー」がすげぇと思いました。
「お前、実は女だったのか…!」がキングダムの十八番。カギューちゃんは「実は男の子なんですっ!」で来ましたね。今はWeb連載中ですが、カイチュー! のゴンちゃんを思い出しました。いやしかし、なかなかセンセーショナルな一ページでした。
…そうか…これは埴輪将軍が「私…実は男なんですっ!」って全裸になる伏線か……!?
いや、誰が得するんだそんな(違う意味での)超展開って感じですが(笑)

さて、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」に、第273話「趙軍の指揮官」のレビューをアップ。
 慶舎将軍がまさかの「本能型」。そんなふざけた髪型で何を言ってるんだ、というのが正直な所でした(笑)
 ここは、ヒョウ公将軍の長年に渡って鍛え抜かれた野獣の勘を信じたいと思います。

※10/30 追加の更新分※
・「我的王国感想日記」の「単行本」に、23巻のレビューをアップ。
・「童実野ウォーカー」別館に、第一話「かっとビングだぜ、オレ!!」のレビューをアップ。


今回の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも、
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR