登っていく坂の上の青い天に、もし一朶の白い雲が輝いているとすれば

それのみを見つめて、坂を上っていくであろう……。

こんばんは、星野です。
年末は、今まで「いつか使うかも知れない」「いつか読むかも知れない」と捨てきれずに取っておいた⇒でも使わなかった⇒部屋のスペースを圧迫していく⇒この負のスパイラルを断ち切るべく、思い切ってCUTビングだ俺ー! が出来る、ある意味年に一度の機会だと思っています。
そこで本日、最も捨てるのに未練があり、整理に時間がかかる本をバッサリ処分。
それだけで、何故か部屋が驚きの広さに変わるから不思議です。

さて、前置きが長くなりましたが……。。
全日本フィギュアの方を選択した為、録画した「坂の上の雲」最終話をやっと観ました!!
…ので、タイトルはその冒頭のナレーションの台詞を上げてみました(笑)
以下、ちょっと語ってみたいと思います。。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR