

本日のサイト更新情報(4/29)

 こんばんは、星野です。いよいよGWに入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。良い連休になりますように…!
 しかし連休と言えば、矢張り来るのは「合併号」。
 そして恐怖の合併号+休載のマジックコンボ。今週の「キングダム」の展開で三週間待機はキツイ……(苦笑)

 さて、そんな私はお休みの機会にと、ずっと以前に録画したっきり見ていなかった「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見てみました。…色々と突っ込みたい事がありますので(苦笑)、続きからでちょっと語りたいと思います。
 まずは本日の更新情報から。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第296話「第二軍動く」のレビューをアップ。
 蒙武将軍&来輝さんの「ビキィ」コンタクトとカ燐将軍の「ひとそえのかわいらしさ」に戦慄した(笑)回でした。

・「童実野ウォーカー」別館の
 -「神代凌牙君の人生の軌跡」&「観察日記」をアップ。

 シャークさん、やっぱりイラッとして来た…(苦笑)しかし彼のデュエリストナンバー(4696581)を見るに、遊戯王世界のデュエリストって一体何人いるのでしょう(^^;)

 本日の更新は、以上です。
 それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

 続いて、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の感想をちょこっと語りたいと思います。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
