サイト更新情報(6/30)

 こんばんは、星野です。
 YJの咸陽アニメ研究所が発表したキングダムアニメグッズ「もふもふシリーズ」の中に、OPとED以外、未だ本編では影も形も出ていない羌小姐単体のタオルがあったのを見て、「あざとい…! なんかあざとい!! こんな策にはハマらんぞ!!」と思った私でした(笑)
 そんなこんなで、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第303話「武将の矜持」のレビューをアップ。
 …ちょっとある一点についてのみ、正直残念というか…燃え切れない部分はあったものの、やっぱり熱い回でした。張唐将軍の漢の華道&桓騎将軍のデレ!!(笑)
 馮忌将軍の時みたいに引っ張られたらどうしよう…と思っていただけに、バッサリ! 行った今週は余計に熱かった……!!!

 本日の更新は、以上です。
 それでは「続きから」にて、ちょっと今週のYJ「スピナマラダ!」&「テラフォーマーズ」の感想を語ってみたいと思います。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR