テラフォーマーズ……。(涙)あの素晴らしい愛をもう一度……。

 こんばんは、星野です。
 …今週の「テラフォーマーズ」、ラストページのあの展開に、気の利いた台詞など出て来ない……。
 アドルフさん、生きて下さい。・゚・(ノД‘)・゚・
 …えええええー……。
 
 かなたの裏切り。だが、男は戦う。
 泣け過ぎだろ!!! ・゚・(ノД`)・゚・
 気付いてるんですね。「人間はな、弱いんだよ」あの台詞からしても……。
 電話で言っていたイッヒリーベディッヒが凄い切なくなって来る……。
 そしてあの、凄いイイお姉さんなイザベラさんが来週冒頭で残念な事になっている未来しか見えないのが切ない……。「待ってな、イイコで」とかダメだよそんな台詞言っちゃ!!(泣)
 そして銃を構えたゴキが無駄にカッコイイポーズキメてるのがイラッとする……。

 ところで、今週「わたしはキャワワワ!」でなんかテラフォネタがあって笑いました。あの二人なら、マーズ・ランキング上位も行けるか…!?(いや、でも火星のあいつらにはタマが無いし…ゴホゴホッ)
 作者の人はジョジョネタで有名な人みたいですが「私の出刃包丁(スタンド)で!」にクスッとしました。…そんな花京院嫌だ……(^^;)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR