アドルフさん、誕生日おめでとう。。

 こんばんは、星野です。
「ヒョウ公将軍追悼企画」応募が予想以上に多くて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 しっかり集計させて頂きます! 現時点では「となりのじじいの金玉」率が驚異的な高さを誇っています(笑)ヒョウ公将軍も、きっとあちらで歌っている事でしょう。
 お返事が追いつかない状況で、すみません。m(__)m 冬休みの間に出来れば、と思います。
 
 ――さて。本日はアドルフの誕生日なので、特に意味もないのですが記事を書いてみました。私もプレゼント二つあげるから!! ・゚・(ノД`)・゚・  頑張れ……!!
 取り敢えず、作者からのプレゼントは
 1)見せ場
 2)生存

 ……でお願いしたいです。。
 そして無双シーンでは是非、ティンみたいな引用が欲しいなぁ…とぼんやり思っています。群生相モードになった時のティンがゴキを粉砕するシーン「あなたがわたしの民を行かせることを拒むなら…」の抜粋が凄く好きなんです。なので、アドルフさんには是非、「ニーベルンゲンの指輪」より「神々の黄昏」の一節とか…(笑)確か、題材となった北欧神話には、「雷の槌」を持つ神もいた筈……。
 引用まで入ると間違いなくティンルートに行きそうなのですが、それを超えて尚、一郎ルートに行くのを見たいです。仮に今回の戦闘で戦闘能力そのものは大幅に削がれても、元々軍人みたいですし、まさか軍での階級が一兵卒という事は無い筈。作戦立案能力とかも普通にあるのでは? と思いますので、ここは一つ、作戦名「ゴキの黄昏」とか発動させてくれたら…嬉しいなぁ…なんて……(ぼそぼそ)
 アドルフの生還を祈って、乾杯(プロージット)!

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR