諸々…

 こんばんは、星野です。
 明日、遊戯王オンリーイベント「千年☆バトルフェイズ」へ行って参ります♪ 久々のオンリーイベントなので楽しみです。原稿やら何やらで、サイトの更新その他諸々遅れがちですみません。m(__)m
 キングダム、傅抵はどうやら史実の武将? らしく、バリアがあると知って余計にガックリ来ました…。信に瞬殺じゃないんですね……。
 でも、仮に死なないにしても、今回は手酷くやられて、「俺、調子乗ってた…」と今までの姿勢を反省してもう少し相手をリスペクトする事を覚えて貰えると嬉しいです…。
 そして、右側の「リンク」コーナーに、素敵なリンク先を二つ追加致しましたので、お知らせです。

・ヤングジャンプ速報
→膨大な記事は、本気で読み込むと一日はあっという間に経ってしまいそうです。
 テラフォ関係の記事も充実しています。特に、ツイッターで開催されていたという人気投票の纏めは秀逸。…アドルフさん、マーズ・ランキングは2位でも、読者の人気ランキングは第1位…! 私もツイッターのアカウント持ってたら、アドルフさんに一票投じたかったです(^^;)単行本5巻発売の時期にまたやるかも? …みたいなので、興味のある方は参加してみると面白いかもです。

・塗櫛のブログ
→テラフォ愛に溢れた記事が最高です。このノリ、文章、どれも読んでいるだけで魂が熱く滾ります!
 アドルフさんお好きみたいで、それがまた嬉しい…(笑)

 リンクさせて頂いているブログは、どれも楽しみにさせて頂いている所ばかりで…。楽しみに読むブログがまた二つも増えた…! と嬉しい気持ちです。やはり、春は出会いの季節なのでしょうか。
 こうしてリンク先が一日に二つも増えたのも、何か季節的なモノを感じます(笑)
そうなると、時間が諸々足りないなぁ、といつも感じます。…「精神と時の部屋」的なモノが欲しい……(^^;)

 それでは、手短になりましたが失礼します。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR