サイト更新情報(4/27) ※4/29追記※

 こんばんは、星野です。
 先ずは5/13発売のWJ!! 久々に買う事になりそうです。
 まさか、WJにキングダムの読み切りが載るなんて。「YJで人気No.1」と紹介されていたのが凄く…嬉しいッ!!! 予告を見ると「戦いで荒廃した町に、伝説の部隊が現れて…」みたいな感じでしたが、果たしてどんなお話になるのか!? 今からオラワクワクして夜しか眠れねェッ!!
 そして本日新聞で知りましたが、「キングダム」が第17回手塚治虫文化賞:マンガ大賞を受賞したとの事。
 おめでとうございます!!
 前置きが長くなりましたが、本日のサイト更新情報です。
・我的王国感想日記の「感想」コーナーに、第338&第339話のレビューをアップ。
→貂は、再び軍師としての「適性」を試されてるのかな…? とふと思った338話&政に燃え、信と昌文君のやりとりに静かに燃えた第339話。340話は、介億先生&蒙毅の会話もいい味出してましたね。GW中にアップ出来たらしたい…と思います。

※4/29分の追記です。
 上記「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第340話のレビューをアップ。
→遂に大王・政が最前線に…! ヤバ過ぎる状況だと思いつつも、燃えました!!

・同人HP「星野書房」に、以下をアップ。
 -5/12開催の「ComicCity大阪94」のスペースNo.
 -新刊情報(表紙・価格等はキングダム本と併せてアップします。暫しお待ち下さい)
 -イベントレポートに3/31開催の「千年☆バトルフェイズ7」のレポートをアップ。
→キングダム本の方も、そろそろ佳境に入りつつあります…。


 続きから、ちょこっと「WxY」と「究極!! 変態仮面」について語ります。(どんな組み合わセットだ…)

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR