サイト更新情報(9/29)&「イノサン」感想をちょこっと…。

 こんにちは、星野です。
 そろそろ夏物はしまって秋物を…と衣服の整理をしていたりしたら、妙に疲れて昼寝の時間がいつもより長くなってしまいました(苦笑)
 10月から出勤時間が今までより1時間半も早まる事もあり、先週からそろそろ早起きに慣れようと早起きの練習を始めていたのですが、どうもその疲れも出ているようです。…こんなんで10月以降、ちゃんと出勤出来るのか、自分!?
 前置きが長くなりましたが、以下、サイト情報です。

・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第358話&359話のレビューをアップ。
→連が予想以上に強そうで、次第にこの話が年内に終わるのか心配になって来ました…。
 彼女が飛信隊に戻って来る為には必要なエピソードだとは思いますが…正直、あまり長引かせないで欲しいなぁ…と思う私です。

 サイト更新情報は、以上です。
 以下、最近気になっている「イノサン」について記載します。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR