世界からセンター分けの猫が消えたなら。(2016/7/15 追記)

 …全私が泣いた!!!(涙)
 
 こんばんは、星野です。
 一時期は土方グループに加入では…と期待していたセンター分けですが、その期待は儚く消えました………。
 全国のセンター分けファン必涙のこの展開。主も家も失い、たった一匹北の大地の森へと消えていくセンター分け。そのサバイバルな生が今、始まる…!!
 みたいな感じで、タイトルは某映画と被ってる気もしますが、全国ロードショーで行きましょう。
 いつかこの猫を思い出してきっと泣いてしまう。
 そんなハートフルなストーリーが………いや、無いですね。すみません。
 しかしこの秀逸過ぎるアオリ、単行本では収録されないのが本当に惜しいです。

 扉絵で泣かせに来たと思いきや、今週は杉元チームのキャッキャウフフに色々持っていかれましたね。
 杉元ぉ…お前本当に可愛いなぁ………!!! 牛山先生の馴染みっぷり&尾形の微妙になじめてない感じが絶妙でした。 
 続きから、杉元一味の珍道中が始まります。

続きを読む

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR