ジェシカ女史登場…!!

 本日はウコチャヌプコロの勢いのままに、もう一つ。
 アスターテ会戦で一躍英雄となり、なんかものっそい修正されまくった画像と共に賛美の嵐を受けるヤン。
 その一方で、婚約者・ラップを失ったジェシカの戦いが始まろうとしていた…っていう今週のお話し。
 来週、あの名台詞が聞けるんだなぁと思うと、オラワクワクしております。。

 アニメと同じで、ヤンはずる休み&テレビでジェシカのあの名言を聞くことになりそうですね。(ヤンにべったりな猫元帥が可愛すぎる…ッ。ふとましい子に育って………)
 これはあれか…。アッテンボローの運転する車で颯爽と駈けつけて彼女を救うあのシーンも、アニメばりにやってくれるんですかねぇ…(笑)
 事務方の人にまで「首から下は不要」と言わしめるほど戦闘力が低い筈の閣下なのに…。
 まぁ、そこまでアクション的な事を本人はやってませんが、よくもまあ、あんな武闘派な連中の中に車一つで乗り込んでいったなぁと、アニメを見てた時はびっくりしたものです。
 だってあなた…提督の戦闘力は5ですよ………?(ガクガク)

続きを読む


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR