

授業中でも、出動OK!?(※6/4追記)

 こんばんは、星野です。
 ちょっと久しぶりな記事になります…。。
 キングダムは鄴攻めが佳境へ入って燃え、ゴールデンカムイは餌付けされてしまった尾形に萌えております。
 ………孤高の山猫の筈が、なんか可愛いヒナ鳥となってしまった………。これでいいのか、いいのか尾形!?(と言いつつ、なんか段々山猫ならぬ普通の猫になりつつある尾形も好きですが)
 今回は暗闇の中。得意の狙撃も火を噴かず…になりそうなので、正に親鳥の帰りを待つヒナ状態になるのでしょうか。。

 さて、実は今、懐かしのアニメにハマッております。
 友人がカラオケで「ドリーム・シフト」という曲を歌っていたのですが、アニメ映像付きでして。。…あまりに無敵すぎる出撃シーンを見て妙に気になってTSUTAYAで借りたら、ハマッてしまいました(^^;)
 皆さまは御存じでしょうか。「絶対無敵ライジンオー」。授業中でも、出動OK!?

※2017/6/4 最終話まで完走しましたので、ちょこっと追記します。。

続きを読む


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
