今週は色々と燃えた…そして萌えた……!!!

こんばんは、星野です。
…いきなり変なタイトルですみません(笑)

しかし今週の「キングダム」も熱かった……ッ!!!
正直、ここ最近ずっと脳内で主人公&ヒロインで某都知事が黙っていないようないかがわしい妄想をあれやこれや考えてばかりな私でしたが、今週を見てほんとに廉頗さんばりのDOGEZAをかましたい位、正統派で熱く、それでいて燃えたり萌えたり忙しい回だった…!!! と、思います。
まず。
…向ちゃんがめっちゃ美人になってて燃えました!!!
あの手の一見地味な感じの子って、意外と大人になると「化ける」タイプの子もいますが、どうやら向ちゃんは間違いなくそれだ…!!! と。後宮のスカウトマンの見る目は確かですね。GJ!!!
陽ちゃんの「何処の女子高ですか?」という可愛い言葉もさることながら。
さり気に向ちゃんが可愛く頬を赤らめつつ爆弾発言してますよね。…ちょっと、署までご同行願いたいです(笑)
で? 何があったんだい向ちゃんんんん!!!!(私何も見逃してないよね…? 読み飛ばした話とか無かったよね…? と思わず自答)肝心の主人公がアレですので、こうなったらもう一人の主人公・政の方に期待したいと思います(笑)

そして、……論功行賞の式典まで、その服? マジで??
…という信ですが。
今週は、「あのボロ服姿の召使いみたいな」の子が、誰もが思わず魅入ってしまう程「しっくり来る」図を大王様と共に描き出したというのが良かったのだ、と心から思いました。
だから、今週もやっぱり、あのボロ服で良かったんだ…と。(いやしかし、そろそろ卒業して欲しいですが。。今回折角おめかしした蒙恬も登場しましたし、お金も結構貰えたみたいですので、是非!!! トータルコーディネイトして欲しいです。…でないとファッションチェック出来ないですよ……採点不能ですよアレでは!!! ・゚・(ノД‘)・゚・ )

「――有り難く」

しかしあのシーンは、私も何度も見返しましたし、思わずおおっ、と見入ったページでした。
…元々私が「キングダム」にハマッたのは、矢張り端和様を説得した、政の「中華で最初の唯一王になる」という野望を語るシーンであったり、王都奪還編クライマックスで、王騎将軍に対しても一歩も引かず「中華の唯一王」の野望を宣言し、「一度地に足を付けよ」と言い放つシーンであったり、王宮の片隅で二人で「その刻までには、必ず登って来い」と、互いに夢を誓い合うシーンであったり。
こういう、王道ながら心に大きく響く「熱」に惚れたんだなぁと、改めて思い出したシーンでした。

…勿論、「甘いものは別腹」ですので、信と羌小姐(ゆくゆくは貂も参戦…?)の仲は今後も応援し続けますが(笑)

とにかく、HARUコミ合わせの原稿が一先ず落ち付きましたので、また、YJの感想なども再開したいと思います。
それでは、今夜はこれにて、御機嫌よう。。(華と修羅風に/笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR