サイト更新情報(3/26)

こんばんは、星野です。
3月下旬というのに、何故続くこの寒さ……。
しかしそんな中、やっと合同誌が届きました。。少し光が差した気持ちです。

さて、本日のサイト更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第246話「貂の覚悟」のレビューをアップ。
⇒信……お前って子は……。「ずぼっ」これが今週の全てだ!!(笑)

・同サイトの「趣味特」ページを久々に更新。
 蒙恬、河了貂、羌カイの項をちょこっと追加。


本日の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

敵方の間永(でしたっけ?)将軍と氷鬼軍師のかませ臭が半端ないですが復讐パワーで是非とも頑張ってもらいたい・・・
そういえばこの二人結局軍は率いて来なかったんでしょうか
前号の後方に二千ずつとかいう報告がこいつらが率いていた隊なのかそれとも3人で復讐だ!とかいいながら名前の出なかったおっさんが率いていた隊の指揮権を奪ったのか・・・
前衛というか初動の敵千人隊はあくまで氷鬼が指揮してるってだけで間永はあくまでここに集結した部隊の将軍なのかな?
勝手に来たっぽい描写だし・・・
でも将軍なんだから私兵くらい率いてくればいいのに・・・
ヒョウコウ将軍は騎兵八千を率いていたし間永将軍だって二千くらいならなんとか集められそうですが・・・
むしろ描写がないだけで私兵軍も来ているのか
どうでも良すぎる事を考えてたら寝れなくなってきた・・・

Re: タイトルなし

Kesukeさま、こんばんは。
間永……で、合っていますね(実は氷鬼しか私も覚えていませんでした…。彼はきっと信の手柄の足しになる事でしょう)本当に、近年稀に見るかませ臭ですが、それが逆に読者の心にインパクトを与える……かも……??

> そういえばこの二人結局軍は率いて来なかったんでしょうか
> 前号の後方に二千ずつとかいう報告がこいつらが率いていた隊なのかそれとも3人で復讐だ!とかいいながら名前の出なかったおっさんが率いていた隊の指揮権を奪ったのか・・・

流石に手ぶらで来る…という事はないでしょうから、きっとこの二人も相応に軍は率いて来たでしょうね。
間永将軍、となっていましたので、一応、この人は里井を狙って集結した魏軍全体の指揮官的な立場だと思われます。
今週号を見ても、いつの間にか敵の兵力が凄い事になっていたので(苦笑)、多少は軍を率いて来たのでしょうね。主人公の存在感が薄すぎる! これでは味などするものか…なのが少々寂しい所ですが、貂の軍師デビュー戦ですから、ここは千人の「飛信隊」をどう動かして強敵に立ち向かうのか、楽しみですね。
それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR