真壁さんんんんんんんん!!!

こんばんは、星野です。
…いきなり、変な絶叫ですみません(苦笑)
二週間ぶりのYJは、「華と修羅」がエラい展開に……!!!
「キングダム」も、田有百将がかっこ良過ぎる!! 燃えた!!! ノリノリで「助攻(おとり)」をやってる信にも久々にスカッとさせて貰いました。。うん、やっぱりこういう気持ちいい笑顔を見せて欲しいものです。。

いやしかし、今週は本当に「華と修羅」の真壁さんにびっくりしました(苦笑)
…関男爵のナイスな「あの推薦状は実は無効」とか、「その推薦状は手術に成功したら喜んで受け取らせて頂きます」「あなたは強情な方だった…」とか、普通にいい話だったのに……!!!
何故こうなる!!!「ご機嫌よう」じゃねーよ新兄さん!! 何をどうしたら全裸緊縛少年の上に座ってお出迎え!?真壁さんは、まともな人だと信じていたのに……。俺はもう誰も信じねえ!!!

――それでは。。
すみません、あまりにものっそい展開だったので、ついうっかり叫んでしまいました(^^;)

追伸)
<家飲み酒リスト>
・「うめ物語」(梅酒)
⇒美味しく頂きました♪ こちらはさっぱりした酸味も効いていて、アルコール度数も低めで飲みやすいです。。梅ジュースって感じで行けます♪ 色も綺麗な紅色で、目にも楽しかったです(^^)

・「梅香」(梅酒)
⇒美味しく頂き中♪ 正統派な梅酒の味です。普通にアルコール度数もあるので、お酒苦手な方は水割りとかソーダ割りとかにすると良いかも…。

・「副将軍」(日本酒/純米吟醸)
⇒冷やし中。。明日/明後日には……。。こちらも楽しみです。

・「紫波物語」(ワイン)
⇒上記制覇次第、購入予定。白とロゼが特に気になっています……。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR