サイト更新情報(4/16)

こんばんは、星野です。
まだ時々揺れていて不安ではありますが、家飲みリストは順調に味わっております。。

<家飲み酒リスト>
・「うめ物語」→美味しく頂きました♪ アルコール度数が弱めなので、お酒弱い方でも行けると思います。こちらは梅のさっぱりした酸味も爽やかで、ジュース感覚で飲めました。
・「梅香」→美味しく頂きました♪ 正に正統派の梅酒。また取り寄せたいです。
・「副将軍(純米吟醸)」→美味しく頂き中♪ 冷やして飲むと美味しいです。香りも良いですし、すっきりしていてつい「うまーい! もう一杯!!」と行きたくなります。(^^;)
・「紫波物語」→取り寄せ中♪ リースリング種の白&ロゼを注文。リースリング種のワインは結構好きなので、楽しみです。

と、それは置いといて。。
サイト更新情報です。
・「星野書房」の「イベント参加予定」コーナーを若干更新。遊戯王ジャンルでは「インビジブル・オデッセイ」を始めとして幾つか共に修羅場を戦い抜いた戦友・水無瀬早生さまと一緒に参加します。。一人でぽつん…とならなくて良かった…。。

・「我的王国感想日記」に、第248話「上を行く」のレビューをアップ。田有さんのカッコいいトコ&氷鬼さんの顔芸が光りました(笑)が、信も普通にカッコよかったなぁと思います……。「まさかこの俺をおとりに使うなんてよ」の時の、スカッとした笑顔に癒されました。


本日の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも。
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は久々に気持ち良かったですね!
最近のモヤモヤと2週間の待機期間を吹き飛ばしてくれました

田有さんのドヤ顔も素敵に輝いて見えましたよ(笑)
貂の作戦によって相手の本陣を郭備兵が急襲!
氷鬼さんの超絶な顔芸!
今まで超冷静だっただけに、ギャップが凄くてもう大変です
電車で吹きそうになりましたよ…(苦笑)

次回はやっと飛信隊、久々の勝利の図、が見れそうですね
ここから連戦連勝で名誉挽回の快進撃に期待したいです

しかし…信も、「テンのヤロウ大したもんだぜ」とか言ってる場合じゃないぞ…
君の策はどれだけ酷かったんだ…
戦力を活かしきれてないにもほどがあるぞ
個としての武力、みんなを引き付けるカリスマ性は凄いんだけど…
頭の方ももう少し…いや、そんな所も魅力の一つですが…
隊員のみなさんの命がいくつあってもたりません
貂のスパルタ教育に期待するしか(そして隊員達に既に尻に敷かれてるな、と冷やかされるのにも期待)

コメントありがとうございます!

鯉さま、こんばんは!

> 今回は久々に気持ち良かったですね!
> 最近のモヤモヤと2週間の待機期間を吹き飛ばしてくれました

本当に気持ち良かったです……。。スカッ! としましたね。本陣を郭備兵に奇襲された時の、あの氷鬼さんの表情はなかなかの破壊力です(笑)

> 今まで超冷静だっただけに、ギャップが凄くてもう大変です
> 電車で吹きそうになりましたよ…(苦笑)

私もです……。
電車内で読むのが危険な漫画になるとは……。(YJでは、今のところ「華と修羅」だけだったのですが^^;)

> しかし…信も、「テンのヤロウ大したもんだぜ」とか言ってる場合じゃないぞ…
> 君の策はどれだけ酷かったんだ…
> 戦力を活かしきれてないにもほどがあるぞ

本当ですね(苦笑)出来ればやっぱり、ちょこっとスパルタで勉強して欲しいのですが、どうやらそんな気配も無く……「百の知恵」の部分は、貂に補って貰う形になりそうですね。
しかし貂は可愛いしいかっこいいので何か段々それならそれで構わん!! と思えるようになって来ました(^^;)
ただ、ここ一番というときの「勘」みたいなもので時折煌めいてくれれば…と思います。ヒョウ公将軍みたいな感じで……。。

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR