駐太郎観察記 Vol.4

某所に住み着いた野良猫・駐太郎の生態を綴ったこの日記も、4回目を迎えようとしています。
……が、ここ数日、奴の姿はどこにも見当たらないのです。
7月23日に奴の姿を確認したきり、会えない日々が続いています……。(たまたま私が行く時間帯にいないだけで、きっといる…と信じたいのですが)

これが、今のところ現存する奴の最新映像です。

neko-tyuutarou4.jpg

のんびり寝ていた所にカメラを向けた所、顔だけこっちを向けてくれました……。
「……人が寝てる時に何してくれてんだよ……あぁ!?」と言いたげなむっとした顔でしたが、パシャリと撮り終えると何事もなかったかのように、気持ちよさそうに再び眠りの世界へ突撃を敢行。

あちこちブラブラしているみたいなので、その内また呑気に寝てたりするんだろうなぁと思いつつ。
やっぱり奴の姿が見えないと物足りない某所なのでした……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR