単行本の表紙イィィィ!!!

こんばんは、星野です。
……取り敢えず、太后様口調で叫んでみました(笑)
いや、22巻の表紙は凄過ぎます。入魂ですね。……どうしたらいいんだ何をすればいいんだ……。

そして今週は、劇辛将軍が近年稀に見る王道的かませになりそうで、最早笑うしか(^^;)
我武神の人達が次第に出没しなくなったのも、別に劇辛さんに恐れをなして…とかではなく、多分ホウ煖がフォンしまくって全滅させたからとか、そういう話な気がしますし。
もう、顔から言動からすべてがアレ過ぎて、哀しくなって来ました(^^;)

しかし馬陽周辺、そんな自称「我武神」が沢山いたなんて……。摎将軍、そんな危険地帯に攻めてしまったばかりに……(涙)

李牧の言う通り、恐らく「圧倒的力の差」で、サクッと一週で決着が付きそうな感じですね。
そしてカイネが、戦場なので当たり前ではありますが戦闘服になってしまったのが若干残念です。また、女物の服着て欲しいものですね。
来週は、ホウ煖初夏のフォン祭りが開催されるのでしょうね。蔡沢じーちゃん、巻き添えでフォンされる前に無事に秦へ戻れますように……。。
尾平さんの犯罪レベルな目つき(苦笑)とか、他にも叫びたい事は山ほどありますが、また後日に。
まずは、単行本22巻表紙&劇辛将軍のかませ臭について叫んでみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR