スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸……ちょっ…胸ぇぇぇエエェェェ!!!!

こんばんは、星野です。
…タイトルからいきなり変な絶叫ですみません。
……単行本22巻の件です(^^;) 叫ばずにはいられず……。ついうっかり失礼しました。。
今週号は、「華と修羅」がものっそい展開(しかもラスト1ページはもう…!)で、遂に美彦様がお目覚めになられてしまった…!(笑)とか、色々他の漫画の展開も熱かったのですが。。
今週号の「キングダム」も、人間兵器・ホウ煖の投入で来週には「劇辛さん…あなたの笑顔は忘れない…」展開になりそうでドキドキしたりしているのですが。
……持って行かれた……!!!
数々の加筆・修正の羌小姐に持ってかれた……!! 単行本表紙も無論ですが!!!
すみません、取り敢えず、(今更ですが)ネタばれになってしまいますので続きは以降から。
表紙にもなったあのシーン
矢張り、前後でメッチャ加筆・修正がありましたね。
特に、
・介子坊兵を相手に修羅と化す羌小姐の1シーンが1ページ丸々追加
・「お前達と一緒に、ちゃんと前へ進めると思う」の笑顔……!!

これは入魂のシーンだと思いました……。。

そして。
「……何だ。お前か」
のシーンから、ちょこっと気になっていたのですが……。アレ? 胸元…なんか、破れてね? と、思ってたんですが。。

ほんとに破れてたぁ―――ッ!!
しかもあのっ……あのっ……けっ、結構、ボリューミーじゃね??(ドキドキ)

一瞬、介子坊兵の奴らにいかがわしい事をされかけたのかというおかしな妄想が脳内をぐるぐる駆け廻るような、ちょっとやらしい感じの破れ方だなぁと思ったのは秘密です。誰だ……あんなナイスな切り方をした奴は……。。
そして、魯延じィ達は「手当て」と称してあの晒しも取ってバッチリ全てを拝んだのでしょうか。
そう思うと、何かものっそい許せません…意味も無く殴りたい…いや、ちょっと代わっ(ゴホゴホッ)

巻末のおまけ漫画も滅茶苦茶萌えました。。だっ…大王様ァァァ!!!(鼻血)
しかしあの…向ちゃんがちょっと顔を赤らめつつボソッと呟いた「ちょっと何かあったかも」的な出来事って……あの、アレで終了?(^^;)そっ、そんな……いいのか、向ちゃん、あなた本当にそれで良いのか!? ・゚・(ノД`)・゚・

この興奮を、今すぐにでも誰かと語り明かしたい…と思う今日この頃です。。
これだけの加筆・修正に加えてこのおまけ…22巻、本当にお疲れ様でした…。m(__)m

東日本大震災で被災された皆さまへのメッセージをあとがきに書かれていましたが、あのメッセージに込められた心もしっかり伝わる一冊だと思います。
一人でも多くの皆さまに届きますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸。。。

やっぱり胸、ヤンジャンでは、破れてなかったですよね。
見逃してたのか?と一瞬思っちゃいました。
女をこれでもかとアピールですね。

話は変わって、劇辛以外とやりおるな、と感じました。
もっとやられ放題かと。。。
でも来週には、さよならですね。

(´∀`*)ポッ

単行本の胸のシーンなかったですよね。
つうか星野さん危ない人になってますよwww

さて、巻末の向ちゃんのシーンは、

「だったら俺もお前の傷を醜いなんて微塵も思わない。信じるか?」
「はい。はい、信じます。ふぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

の後に、星野さんのエントリーの流れでぇw、

「じゃあ、見せて。(´・д・`)」
「・・・・・・・」
「見せろっつってんだよっ!ごらァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!」
「(*´д`*)イヤァ-ン!!」

みたいな流れで。(-。-)y-゜゜゜

もうお任せしますよ、文豪星野海紀氏の脳内妄想力にw
期待してまっす。

拍手コメントありがとうございました!

こんにちは、星野です。
単行本22巻の谷間は矢張り多くの読者の目を惹いたようですね(笑)
拍手コメント、遅くなりましたが返信させて頂きます。。

>さはら様
実は、貂も結構立派になるんじゃ…と思っている今日この頃です(^^;)
寧ろ、胸のサイズは最終的に追い抜く気がします。
田永さんに胸倉掴まれた時、ちょこっと蓑が上がって胸の辺りが見えたのですが、こちらも結構発育してるっぽいというか…。。
キングダム世界の女性は着痩せするタイプが多いのかも知れません。脱いだら凄い的な……。摎将軍もそうでしたし。。
羌カイの表情は、ホントに単行本で沢山修正&加筆されていて、泣かされました。敵討ちだけではなく、その先に生きる道を見出した気持ちが良く伝わって来ます。
あとがきも、原先生の気持ちが伝わりましたよね。他の作家さんの単行本でも同じ様に書いている方はいるかも知れませんね。

>やましぃ様
本誌では無かったのが凄く物足りなかったので、私もあの一ページには劇辛…ならぬ心が激震しました!!
本当に「これを待っていたんだ!」という感じです。


――拍手コメント、ありがとうございました!(^^)

Re: 胸。。。

アリノさま、こんにちは!

> やっぱり胸、ヤンジャンでは、破れてなかったですよね。
> 見逃してたのか?と一瞬思っちゃいました。
> 女をこれでもかとアピールですね。

やっぱり、谷間が加わっただけで随分変わるな…と、正直思いました。
あの谷間を加える為、等価交換の法則により田有さんの「あー…バレちまった」という表情+崇元・松左さんその他飛信隊メンバーのコマが代価になりましたが、これはもう…しょうがないかなぁと…。
流石に、顔だけでバレるのは幾ら何でも(^^;)と思いましたし、この辺の修正は大変だったでしょうけど、グッジョブ原先生!! と思いました。。

> 話は変わって、劇辛以外とやりおるな、と感じました。
> もっとやられ放題かと。。。
> でも来週には、さよならですね。

……そうですね……(--;)
間違いなく、フォンの餌食になるかと。あのなりふり構わず努力(?)する姿に好感度は上がったのですが…正直、やっぱり楽毅将軍のコピーが限界の人だったのかな、とも同時に思いました。(非凡な才能は勿論あったと思うのですが、所詮人の技を"盗む"所で止まってしまっているという印象です。そこから自分で考えて、自分なりの戦というのをこの人はちゃんと構築出来ていたのかなぁ…と)
武力の方も無論あるとは思いますが…、あくまで自称我武神の人達を斬ってただけで、果たしてホウ煖の目に留まる程のものになり得るか、というのもありますし。。
ただ、ここまで持ち上げたのですから、フォンされるにしても少しは善戦して欲しいな…と思います。

それでは、コメントありがとうございました!(^^)

Re: (´∀`*)ポッ

lenyさま、こんにちは!

> 単行本の胸のシーンなかったですよね。
> つうか星野さん危ない人になってますよwww

はい、これはもう危ない人にもなります(笑)
正直、あそこまで修正されまくっているとは思わず……。。驚きました。
何より、あそこまで山も谷もあるとは思っていなか(ゴホゴホッ)…すみません。スヒンされそうなのでこれ以上は黙っておきます。

向ちゃん&政……「じゃあ見せろや!!」→二匹の雄と雌になりましょう!! という展開も悪くはないのですが(⇒!?)、あそこで「信じます。ふぇ~」で終わっちゃうのがあの二人なのだろうなぁ…と思います。
本当に残念でなりませんが……。
しかし、大王様も内心は「じゃあ見せて」という展開に持って行きたかったのかも…?(笑)
脳内で物凄く葛藤していたら笑えますね。

大王様A「何をしている!! そこで一気に押し切れィ!!」
大王様B「バカめ。急いては事を仕損じるという言葉を知らんのか!! ここは優しさアピールで株を上げとく所なんだよ!!」

……こんな調子で、またひょっこり顔を出したあの闇人格と朝まで生討論していたら素敵です(笑)
翌日の公務に差し支えない事を祈りたいです。


それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。