サイト更新情報(6/25)

こんばんは、星野です。
イベント前準備も終わりましたので、今週も色々な意味で熱かった「キングダム」の感想をアップしてみました。
26日は、一人でも多くの同志の方と会えるのを楽しみにしております。
また、コメント&拍手コメントにつきましても、コメント欄に返信致しました。沢山ありがとうございます…!

・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第257話「小国」のレビューをアップ。
 信……お前は朝っぱらから一体何しとるんじゃああああ!?(笑)
 このまま行くと、酒に呑まれて女より先に男の味を知る事になる羽目になるよ…若しくはうっかり夜の後宮に迷い込んで、太后様相手に大気圏突破しちゃうよ…と思った今日この頃でした。
 連日の楚との睨み合いでストレスも溜まっていたのでしょうが、未成年の内からこんなに飲んじゃいけません。まだ、酒でストレスを薄めるにはちと早い年齢ではと思います(笑)

<追伸>
 先週号で「四玉突き」を喰らった鬼龍さんが、普通に車にはねられていたのが衝撃的でした。
 え、何だこの普通に当然の結果的な展開は…!? この次は一体どうなるのか、色んな意味で目が離せません。
 そして、もう少し、鍾乳洞での尊鷹さんの対決にもカメラを当てて欲しいと思いました。

本日の更新は、以上です。
初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に冒頭シーンの印象が強すぎて、他のシーンが…(苦笑)
羌小姐相手に同じ暴挙かましたら瞬時にスヒンされそうです
羌小姐だと寝てても周囲を警戒できたり、気配を感じて危機回避できるんでしょうが…
貂も信だから油断してた、というか無警戒だったのかな?
尾平が貂のテントに乱入&爆睡し始めたら蹴飛ばして外に出しそうな気がします(笑)

澤さんは…自ら什長で良い、とか言いそうな感じがします。百将とかは辞退しそうな。

一応、メインであるはずの馬関軍との戦いはどうなるんでしょうね?
相手は未知の敵、しかも数は倍。貂の策が炸裂するのか?
徐で飛信隊がどう活躍するのか、飛信隊は処分とかされちゃうのかなぁ?

コメントありがとうございます! >鯉さま

冒頭シーンに全てを持ってかれた感が強いですよね(^^;)
羌小姐は、意外と信には無防備な感じがありますので、どうでしょう……意外と貂と同じ目に遭ってしまいそうな。。

> 貂も信だから油断してた、というか無警戒だったのかな?
> 尾平が貂のテントに乱入&爆睡し始めたら蹴飛ばして外に出しそうな気がします(笑)

この扱いの差は一体…(愛情の差ですかね/笑)
尾平さんは……酔って入って来た時点で蹴飛ばされそうな気が(苦笑)
信はなんだかんだで愛されキャラですなぁ…。
元々二人で暮らしてた時も隣に寝てたりしてましたし、家族感覚もあるのでしょうね。しかし今後は気を付けた方が良いと思います。巻末のおまけ漫画でも、羌小姐が信&尾平さんの寝相の悪さの被害に遭ってますし(笑)

早くも今週号が発売されてしまいましたが、意外とあっさり風味でしたね…。。
処分云々な話にはならなそうで取り敢えずホッとしましたが、この寄り道が、ある意味地図以上の収穫(?)を飛信隊にもたらしそうですね。
…取り敢えず、バレない事を祈りますが、この展開は間違いなく途中で気付かれる⇒逃げる、という様式美な流れでしょうか(^^;)

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR