本日の更新情報(7/14)

こんばんは、星野です。
本日は一日、ダウンしました……。(汗)ヤンジャンを買いに行く元気も無く。。
皆さまも、体調には御気を付け下さいませ。。

結局一日家にいる事になりましたので、取り敢えず今の内にと、「童実野ウォーカー」の別館を構築終了。
…まあ、きっと当分神代凌牙少年の出番は無いでしょうから、更新する機会は無い……筈。。

・「童実野ウォーカー」の別館に、ナンバーズ11&12のレビューをアップ。
⇒ホープの特殊効果⇒笑うなあああ! ⇒このデュエル…勝つぜ! の流れは本当に熱かった……。


本日の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調大丈夫でしょうか?

連日の酷暑ですし、くれぐれもご自愛くださいませ。

今週はやはり、李牧と信が切り結んだ一撃がメインでしょうか。
いずれ李牧が戦場で剣をふるうシーンもありそうですね^^

今後しばらくは李牧の策略が炸裂しそうですが(笑)秦の対応・反撃にも期待したいです。対李牧で、政と呂不韋、昌平君、李斯らとの微妙な関係の変化とかもあったりするかなぁ、、、と。

また、管理人様の「熱い」感想文読めるのを心待ちにしておりますm(_ _)m

ご挨拶

初めてコメントさせて頂きます。

いつも楽しみに拝見しております。
ホーケンと王騎の一騎打ちの辺りで海外赴任となってしまい
結末が気になっていたところ、しばらくしてこちらのサイトを
見つけて、それ以来毎週の詳細なレビューの更新を心待ちにしています。星野さんのレビューを読むだけで場面まで浮かんでくるのが凄いですね。

今回はダウンされたとのこと、厳しい季節ですから十分に休養頂いてご回復されることを願っています。その後で結構ですので、連載のレビューに加えて、単行本(22巻はリンコとの決着、キョウカイとの名シーンなど屈指の一巻と想像しています)のレビューもお願いいたします。

これからも宜しくお願いいたします。



コメント返信です。。(^^)

>うえでん様
こんばんは、ご心配おかけしてすみません。。何とか大丈夫です。
まだまだ夏はこれからですので、あまり無茶し過ぎないよう気を付けます。
うえでん様も気を付けてお過ごし下さいませ。

> 今週はやはり、李牧と信が切り結んだ一撃がメインでしょうか。
> いずれ李牧が戦場で剣をふるうシーンもありそうですね^^

そうですね、実際に李牧の「腕」を測る為に敢えて一騎討ちに乗った、という所も、信の成長がうかがえたなぁと……。しかし李牧は、流石に戦場で先頭切って…はちょっと遠慮頂きたいですね(^^;)
本陣深くまで切り込んで来た飛信隊⇒その信を迎え撃つ李牧、とかはちょっと見てみたい気もします。

> 今後しばらくは李牧の策略が炸裂しそうですが(笑)秦の対応・反撃にも期待したいです。対李牧で、政と呂不韋、昌平君、李斯らとの微妙な関係の変化とかもあったりするかなぁ、、、と。

暫くは李牧のターンが続きそうですよね。……我慢の時だとは思いますが……。
大王様や呂不韋は、こと対外戦争となるときっちり互いに手を取って仕事をしている気がしますので(笑)、この辺でそろそろ四柱との関係の変化とかも欲しい所ですね。

>リャープキンチャープキン様
こんばんは、初めまして! 海外赴任されているのですね…。。
ヤンジャンや単行本もなかなか手に入らないかも、ですが、私のレビューの方で少しでも楽しさが伝わっていれば幸いです。

体調、お気づかい頂いてありがとうございます。
あまり無茶をしすぎなければ多分大丈夫ですので、また一段落したらいつもの更新ペースに戻ると思います。
22巻のレビューもずっと書きたいと思いつつ7月になってしまいましたが、時間が出来ましたらアップしたいと思っております。


――それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR