スポンサーサイト


サイト更新情報&なでしこジャパンおめでとう!!!

こんばんは、星野です。
…今朝は、ちょっとかっとビングし過ぎだと思いつつ、早起きしてなでしこジャパンのW杯決勝を見守っていました。。PK戦までもつれこんだ死闘でしたが、とにかく最高の結果になって嬉しい……!!

更新もここ暫く遅かった事もあり、色々とメールやコメントでご心配頂いてしまいすみません。。
バテる⇒ちょっと良くなる⇒調子に乗る⇒またぐったりする
このサイクルを順調に繰り返していますが、取り敢えずこの通り大丈夫ですので、ご安心くださいませ。。
まだ原稿の見直し&編集作業が残っている為、今後もちょこっと更新が遅くなりそうですが、気長に見守って頂ければ幸いです。m(__)m

そんな本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」に、259話&260話のレビューをアップ。
正直、259話はそんなに語る程の回でも…という感じだったので、今回は二話合同のレビューです。。

本日の更新は、以上です。

今日は三連休だった為か、遊戯王ゼアルをリアルで見られました♪ ……しかし。
おかしい……僕の神代先輩の出番が、今日もOPとEDだけなんて……。(ブラマジとかガールとか青眼とか見られたのは嬉しかったですが^^;)
兄さん……僕はおかしいのかな……? orz

ではまた、編集作業に戻ります。。
初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
<家飲み酒リスト>
・真澄(梅酒)
⇒梅の風味もしっかりしていて普通に美味しいのですが、正直少し甘い&やや癖のある味わいだと感じました。(好き嫌いが分かれそうな気がします)
 但し、これをソーダ割りしてみると癖のある部分が緩和されて爽やかになって、凄く美味しい!!
 冷たいソーダ割り、お勧めです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントレスです(^^)

>鯉さま
お気持ち、分かります…!!
私も通勤電車内で思わず叫びそうになりました(笑)
しかし折角の懐妊報告、おめでたいのはそうなのですが……、何故、太后様のロウアイイィィィはあんなねっとり描いたのに向ちゃんのがあっさり懐妊報告で終了なのか!? これは私の中で、キングダム七不思議の一つに入りそうです…(^^;)

拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
