向ちゃん、おめでとをををををを!!!(ぶわ~~~っっっ!!!)

こんばんは、星野です。
タイトルからいきなり絶叫してしまってすみません(苦笑)
……ごめん、賁様。……二千将昇進おめでとうっていうよりもう……今週はあの……。
向ちゃんに全てを持って行かれたァァァ!!!
君も、二千将判明のタイミング悪かったね……(苦笑)

しっかし…信じゃありませんが、大王様アナタ……しっかりやるこたやってたんじゃねーかァァァ!!!
しかも、密かに他の宮女も懐妊とか。
……ああ、やっぱり他の宮女ともちゃんとやってたんだなぁ…と。。
「家族が増えたみたいだ」と泣いて喜ぶ貂や、なんだかんだ言いつつも(信の「そんな仕事あるか!!」にウケました。。信、……すまんが君と大王様では子作りの意味が違う^^;)やっぱり貂と一緒に政が父親になる事を喜んでいる信も、本当に微笑ましかったです。

しかしその一方で、秦に迫り来る大戦の足音。
幸せ一杯な向ちゃんと大王様のツーショットを見ていると、少し切ない気分になります。

太后様の「よいっよいぞ!!」なシーンなぞ良いから、チラッとでも描いて欲しかった(苦笑)
貴重な向ちゃんの初めては、単行本のおまけに期待して良いでしょうか、原先生……。。
いきなり懐妊報告なんぞされたもんだから、オバサン御赤飯炊きそびれちゃったじゃないの!!!(笑)

――すみません、「キングダム」突発叫びでした(^^;)
また、原稿に戻ります……。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

今週号は色んな意味で、ぶっ飛んだ回でしたね(笑)

しかし、向ちゃん・・・やけに痴れっと「一回だけ」とか言ってたけど、、、

政とが、初めてだったんだよね^^:?
ちなみに政の経験値はどれくらい??

色々余計なこと考えてしまいました(笑)

戦場では待望の騰も再出場したし、いよいよこれからの展開が楽しみです!

No title

向ちゃん

ほんとよかったですね。
さて、信のほうは、いったいどうなることやら、どっちを選ぶんでしょうね。
目が離せません(笑)

コメントありがとうございました!

>うえでん様
こんばんは! はい、もう色々とかっとビング!! な回でした(笑)
本当に、陽ちゃんじゃありませんが「ひどいよ向ちゃん、いつの間にこんな…」って感じです。
何故、その貴重な映像を見せてくれないのですか!!! と。。

> しかし、向ちゃん・・・やけに痴れっと「一回だけ」とか言ってたけど、、、
> 政とが、初めてだったんだよね^^:?
> ちなみに政の経験値はどれくらい??

そうですね、向ちゃんは初めてとして…、大王様の経験値って、ぶっちゃけどの位なのでしょうね。
私もちょっと気になりました…。なんだかんだで後宮には多くの宮女がいて、普通に他の宮女とは「やるこたやってた」と思うのですが、それで身ごもったのが二人…というのを考えると、実はそんなに経験値積む程はしてない…とか…??

軍長達&騰も再登場、で戦場パートも熱くなって来ましたね!
次号が本当に待ち遠しいです。

>かんじえ様
信は…どうなるのでしょうねぇ。。今の所、候補が二名いる訳ですが(笑)
これでまた、いつの間にか「懐妊報告」からだったらどうしよう…とドキドキしている今日この頃です。
しかし信の場合、どちらであっても産休に入られてしまうと隊にとって大打撃な気が…(^^;)時期は慎重に考えないと(なるべく戦の閑散期にしないと)まずそうな気がしますね。


――それでは、コメントありがとうございました! m(__)m

拍手コメントレスです(^^)

>ヤマアニイ様
こんばんは、お久しぶりです!!
今週号は、皆さん向ちゃんのおめでたに湧いたようですね…。。

>原先生って大の鳥山明フアン(笑)

原先生位の年齢層の人は、少なからずドラゴンボールやアラレちゃんを見て来た世代だと思いますし、影響は受けるでしょうね。
オッス尾平とか、貂の性別確認は私もまんまそうだと思いました(笑)
悟空の結婚は結構驚きでしたね……。しかし、結構酷い奴だと思いました(笑)「嫁って食いもんじゃなかったのか!?」って……。
信が流石に「嫁」の意味も分からない子じゃなかったのは一安心です。

それでは、拍手コメントありがとうございました!m(__)m
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR