スポンサーサイト


金沢旅行あっという間でした(^^;)

こんばんは、星野です。
8/1~3の二泊三日の旅行、あっという間でした(^^;)
あちらは美味しい和菓子・お酒とお土産選びに事欠かず、ついつい出費も増えてしまいましたが、あっという間の三日間でした。
荷物の片付けやお土産の整理なども終了してみると、何だか楽しい時間はあっという間だなあ…と改めて感じて寂しい気持ちになったものです(--;)

コメント&拍手コメントを沢山頂き、ありがとうございました!
先程返信させて頂きました(^^)
そして帰って来たらYJ合併号、「キングダム」がエラい絶望的な状況で二週間の待機と熱くなってみたり、
遊戯王ゼアルでは久々に神代少年が出てたり(注:チラ見せ程度)EDで小鳥ちゃんが浴衣姿で視聴者サービスの大盤振る舞い!! をしてくれてたり、これまた熱い!!
そして勿論、色々あった二泊三日の旅日記も載せたい……と、どうやらこの辺で夏休みの残りが費やされそうな感じです。

折角なのでもう少し位おでかけして、「古代ギリシャ展」か「空海と密教美術展」等を観に行きたいなーとも思っていますが、天気次第ではこのまま家でのんべんだらりとして満足するしかねぇ!! かも知れません。

それでは、一先ず無事帰還の報告でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございました! >鯉さま

色々ありましたが、本当に満喫!! して参りました。しかしこの一週間で、折角浴びたマイナスイオンを早くも使い切ってしまいましたが…(苦笑)
それでは!
旅行記の方にもコメント頂き、ありがとうございました。。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
