サイト更新情報です(8/14)

こんばんは、星野です。
やっとお盆の合併号地獄から解放されますね…。次回の「キングダム」まで、あと少し。。

合併号の寂しさを紛らわしつつ、もう23巻発売間近ですがようやく単行本22巻のレビューをアップしました。改めて読み返すと熱いですね…! イベント盛り沢山な急展開。そして数多くの加筆・修正の嵐!! おまけ漫画までしっかり付いていて、原先生ありがとををを! の一言です。

――そんな訳で、更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「単行本」コーナーに、22巻レビューを更新。
例の抱擁回以外にも、結構ちょこちょこ細かい修正がありました。
23巻も、おまけその他諸々楽しみです♪

それでは、今回の更新は以上です。
初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単行本レビューアップお疲れ様です^^

僕もレビュー読みながら単行本読み返してましたが、うかつにも涙が・・・(笑)

いや、マジ、何度読み直しても副長の頑張りは泣けます(><

閑話休題。

僕もやはり御懐妊のきっかけは、おまけ漫画の展開の後かな、、、と。あの後、そっと向ちゃんの傷跡を確認して、愛しむようにナデナデする大王様とか(笑)

ついつい、想像してしまいました(^_-)-☆

コメントありがとうございます! >うえでん様

やっぱり副長の頑張りは泣けますよね……。
23巻も読みましたが、改めてじんわりします。。

> 僕もやはり御懐妊のきっかけは、おまけ漫画の展開の後かな、、、と。あの後、そっと向ちゃんの傷跡を確認して、愛しむようにナデナデする大王様とか(笑)

ああ、傷跡を撫でるとか、凄く良い感じです……!!
太后様の「アアアア!!」は良いので、やっぱりその…ちょっとしっとりと落ち着いた感じで、
純愛路線の大王様&向ちゃんの方にカメラを向けて頂きたいものですよね……(^^;)

――それでは、コメントありがとうございました。。

拍手コメントレスです。。

こんばんは、星野です。
拍手コメントありがとうございます!!

>akaさま
お久しぶりです。。勿論、覚えておりますよ(^^)
皆さまから頂いたコメントはテンションの源ですから…!!

>社会人になり10年近く経ちますが、こんなにハマる漫画に出会った事はなかったので面白くてしょうがないです。

私は、まだ高校生の頃に遊戯王、そして社会人になってから「鋼の錬金術師」に出会い、そして「キングダム」…と結構恵まれておりました。。キングダムは、元々は「キャプテン翼」が目当てで読み始めたYJで出会い、不思議な縁を感じます。なんだかんだで、こんなに長くハマり続けている漫画も、本当に久々です。(そして未だに熱が冷めないというのも正直自分でも驚いています^^;)これからも共に応援して行きましょう!!

金沢は、本当に良い所ですよ。何度行っても飽きないと思いました。
お酒…はともかくとして(笑)甘いものお好きでしたら、和菓子もとってもお勧めです!! 是非、行く機会がありましたらご賞味下さいませ。
それと、ほうじ茶に似た香ばしい独特の風味の「加賀棒茶」も是非味わって下さいませ。冷えていても温かくしても美味しいお茶です。
それでは、また遊びにいらして下さいませ(^^)

>tommyさま
中表紙の輪虎、やっぱり良いですよね!? 原先生としても、矢張り信の成長の礎という意味でも、黄金時代を廉頗と共に戦い抜いた英雄という意味でも、思い入れの深いキャラだったのだろうな…と改めて感じました。
羌小姐の修正は本当に嬉しいですよね!! 23巻、勿論バッチリ読んでおります……!! 中表紙のあの美しい副長姉さんに惚れました……!! 表紙の貂も可愛いですよね。指で「23」と巻数を教えてくれているのがまた何とも。。服の色がピンクがかった若干淡い紫色、というのがまたツボでした…!! どちらかというと茶系の地味な色をイメージしていたので、女の子らしい可愛い色合いで、ドキッとしました。
こりゃ、信が寝ぼけて乳を揉んでしまうのも分かるなぁ…と(ゴホゴホッ)
イベント、今回は残念でしたが、またいつか機会がありましたらお会い出来たら…と思います。。
それでは、コメントありがとうございました!!

No title

既出かもしれないんですけど、23巻のテンが指で23と表している表紙を見て
あれ?こういうの前にもどこかで……と思い探してみると思った通り12巻の中表紙でテンが12とやってくれてました
………またやってくれるんでしょうかね?

コメントありがとうございました(^^)

こんばんは!

> 既出かもしれないんですけど、23巻のテンが指で23と表している表紙を見て
> あれ?こういうの前にもどこかで……と思い探してみると思った通り12巻の中表紙でテンが12とやってくれてました
> ………またやってくれるんでしょうかね?

そうですね、12巻の中表紙でもやっていました。
また、次に表紙or中表紙を飾る時にでも、こうして手で巻数を教えてくれると嬉しいなぁ…と思います。
その頃には、今よりももっと成長して、ぐっと美人さんになっているかも知れません。
(12巻の頃と比べても、やっぱり成長してるなぁ~、と思いますし)
楽しみですね。

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR