スポンサーサイト


9/11 千年☆バトルフェイズサークル参加お知らせ(9/4編集&追記)

こんばんは、星野です。
まずはお知らせです。。
9/11開催の遊戯王オンリーイベント「千年☆バトルフェイズ4」、サークル参加証が無事に届きました!!
同人HP「星野書房」にもアップしましたが、こちらでも当日のスペースNo.をお知らせします。

スペースNo:G12

配布予定物:
・カウント・ゼロ(A5版/1000円/オフセット/オールキャラ健全)
・インビジブル・オデッセイ(下巻)(A6版/900円/オフセット/オールキャラ健全/上巻ダイジェスト&特典本付き)
・鏡花水月(A5版/100円/コピー/静香ちゃんと社長のほのぼの)
・カウント・ゼロ無料配布ポストカード

☆9/4追記分☆
当日は、サークル「ココカラ ココロカラ」様の本を委託します。
HP「星野書房」にも詳細を記載しましたが、こちらでもお知らせします。
・「POLE STAR」 / 遊戯王GX / B5 / 66P 800円
・「ある晴れた日の挿話。」 / 遊戯王GX / B5 / 36P / 500円


当日は、一人でも多くの遊戯王ファンの皆様とお話出来ますように!


――さて、続きに8/29ゼアル放送分「遊馬VS.お掃除ロボット・オボミ」の感想をちょこっと。
…どこからどう突っ込んで良いか分からない今日この頃ですが。取り敢えず。
………オボミ可愛いいいいー!! 遊馬くん、女の子にもオボット(♀?)にもモテる子だなぁ…。
本当にアストラルの観察結果通り、「皆に愛されてる」子だとしみじみ。。

そして。

「ガガガセンパイ!!」
「……フンッ」
「がっ………たぁ―――いッ!!!」
「おう!!!」


……ガガガセンパイ……だと!?
OB的な意味だよね……でなきゃアンタ、何年高校留年してんだ。…というかとにもかくにも。
…あんな可愛い娘と合体だと……爆発しろ!!! ガガガ!!!

プラスα。

シャークさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
……制服姿!! 制服姿だよ!! 嬉しい…ってか、ちゃんと学校来てたと知って何か安心しました。
ってか、ぶっちゃけ今回の「良い話だ…!」なオボミの話から、何がどうしてどうなって、カイトと戦う感じになってんだこれ!?

予告からしてハジケ過ぎだろ!!
あの、小鳥ちゃん達のいるの、どう考えても女子更衣室ですよね…?
何故に壁がブチ抜かれてるんですか?
そして、なんか物凄く邪悪な顔してるシャークさん&その手の刻印は何ィィィ!?
イヤアアアアア!! その子はもう勘弁してあげて! 既に一回取り憑かれ済みだから!! ・゚・(ノД`)・゚・

実は、WJ&Vジャンプでこの話は知ってはいたのですが……。

ごめん…もう、勝敗は火を見るより明らかだから、せめてあの……頑張って…善戦させて下さい……。
そして、白髪&しわしわの人達の仲間入りだけは、勘弁したって下さい……。
アストラルが言っていた「ゼアルの力」の意味も気になりますが、今はもう、↑の二点だけが胸を占めています。

しかし、とにもかくにも来週は制服姿のシャークさんが拝めるという事で、(楽しみ、というより正直見るのが怖いというのもありますが…)かっとビングだぜ、俺!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
最近遊戯王の記事が多いですね。
キングダムファン且つ遊戯王ファンの僕にとってはうれしい限りです。
ZEXALも最初はどうなる事かと思ったけど新シリーズの第一印象最悪なのは3回目でしたからね、どうせ自分は慣れると思いましたよ。
遊戯王は全く飽きませんね。9月の中旬にはPSPで新しい遊戯王のゲームが発売しますし、といっても5D'sの世界ですけどね。
PHOTON SHOCKWAVEまで収録されてるからエクシーズも少し使えるみたいです。
僕はあまり頻繁にコメントする人ではないですけど楽しみにブログ読ませてもらています。
久しぶりのコメントだったせいか長文失礼しました。

コメントありがとうございました!

三沢さま、こんばんは。
遊戯王好きでキングダムも好き、な私にとっても、両方のファンの方にお会い出来るのはとても嬉しいです!

正直、ZEXALは本当に無理だ…かっとビングは無理だ…と思っていたのですが、なんだかんだで観始めればハマッてしまいました。
考えてみれば、5D'sの時も「バイクでデュエル…? いやいやいや、流石にムリ…」と一度は離れた癖に、結局戻って来てその後全部DVDで制覇してしまった位ですから、よくよく考えてみれば、ZEXALにハマっても何ら不思議ではないですね(笑)

> ZEXALも最初はどうなる事かと思ったけど新シリーズの第一印象最悪なのは3回目でしたからね、どうせ自分は慣れると思いましたよ。

さ、流石…!
そしてその通りもう慣れているというのが素晴らしいです(笑)ファンの鑑…!

> 遊戯王は全く飽きませんね。9月の中旬にはPSPで新しい遊戯王のゲームが発売しますし、といっても5D'sの世界ですけどね。
> PHOTON SHOCKWAVEまで収録されてるからエクシーズも少し使えるみたいです。

タッグフォースでしょうか。一時期遊戯王のゲームは結構買ってましたけど、今は全然やらなくなってしまいました。ZEXALのが出たら、買ってみようか考慮中です(笑)
しかし、エクシーズも使えるとは熱い…! 流石、この辺の対応はしっかりしていますね、コナミは(^^;)

――それでは、コメントありがとうございました!



> 僕はあまり頻繁にコメントする人ではないですけど楽しみにブログ読ませてもらています。
> 久しぶりのコメントだったせいか長文失礼しました。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
