スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新情報(9/10)

こんばんは、星野です。
ここ暫く、また残暑がきつくなりましたね。…私は少し体調を崩し気味ですが、皆様は大丈夫でしょうか。
お体ご自愛下さいませ。

明日は浅草まで遊戯王オンリーイベントに出かけて参ります♪
久々に今回は手搬入。頑張ろう……。。

さて、本日の更新情報です。
「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第267話「詰んだ盤面」のレビューをアップ。

・久々に本館のリンクページに、1件ブログサイトを追加。(ジャンル/遊戯王)
 

――それでは、初めましての方も常連の皆様も、
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪体調大丈夫でしょうか?

僕も休日出勤続きで(今日も昼休みにポチポチw)夏バテ気味です^^;

今週も熱かったですねぇ!

鳳明と李牧のやり取りも味がありましたが、後半咸陽での顔芸が、ほんと笑撃でした(笑)

しかし、この数コマの中で、昌文君、昌平君、呂不韋、政のキャラが立ってるのが、また見事だなと^^

今回の戦。中枢のマヒを狙った李牧の合従軍怒涛の進撃(実際中枢の咸陽は大混乱に陥りましたが・・・)をとにもかくにも止めたのは、謄やヒョウ公の独断で動いた将軍たちでした。

何となく、これを機に六将復活への動きが出ないかなぁ、とか期待したり。

李牧やホウ煖の三大天も定着しつつありますし(あと一人は???)ここらで秦六将復活!気合入りまくりの信!!とか見てみたいです^^

コメントありがとうございます >うえでん様

こんにちは、私は相変わらずまだ少しバテ気味です(^^;)
休日出勤続き…お疲れ様です! 私も忙しい時は結構当たり前でしたので(苦笑)、御苦労が想像出来ます……うえでん様も、お体ご自愛下さいませ。


> 鳳明と李牧のやり取りも味がありましたが、後半咸陽での顔芸が、ほんと笑撃でした(笑)
> しかし、この数コマの中で、昌文君、昌平君、呂不韋、政のキャラが立ってるのが、また見事だなと^^

全員見事にしっかりキャラ立ってましたよね(笑)
大王様までこの上顔芸していたらどうしよう…と一瞬ハラハラしましたが、流石に顔芸はなしでしたね……。(大王様の顔芸は、見たいような見たくないような…回想編では結構やっていましたが、アレは心を闇に蝕まれていた頃の話ですし…)

> 今回の戦。中枢のマヒを狙った李牧の合従軍怒涛の進撃(実際中枢の咸陽は大混乱に陥りましたが・・・)をとにもかくにも止めたのは、謄やヒョウ公の独断で動いた将軍たちでした。
> 何となく、これを機に六将復活への動きが出ないかなぁ、とか期待したり。

そうですね、六将復活への動きに出来れば…また面白くなりそうですよね。
ただ、「王への鉄の忠誠心」の部分で、ちょっと難はありそうですが…。

趙三大天の最後の一人も気になりますが、今週号の韓の将軍も気になっています(苦笑)
あの、一人だけ人間をやめている風貌が何とも……。。原先生はこういうキャラを書かせると本当に上手いなぁ…と思います(笑)

それでは、コメントありがとうございました!!

拍手コメントレスです

>akaさま
こんばんは! HNの通り、朱色がお好きなのですね(^^)
まだもうしばらく、残暑は続きそうな感じですね。それがひと段落したら、今度は一気に秋めいて逆に肌寒くなってくるのでしょうか……。。
お気づかいありがとうございます。相変わらず微妙ですが、涼しくなってくれば多分…大丈夫だと思います(^^;)akaさまも、お身体気を付けてお過ごし下さいませ。

信は、本当に「百の幸運」どころか、もっともっと多くの幸運に恵まれている気がします。そもそも、「天下の大将軍」の王騎将軍と同じものを馬上で見つめて、矛と共に志を受け継いで、そして今度は待機の人…! 昌平君の作戦次第では、もしかしたらまた別の将軍の下に付く事になったりするかも知れませんが、出来ればもう暫く、ヒョウ公将軍の下で「野性の勘」スキルを磨いて欲しいと思います。

それでは、拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。