サイト更新情報(9/19追記)

こんばんは、星野です。
まだまだ残暑が続いていますね……。。そろそろ落ち着いて欲しいものです。

三連休を利用して、またゼアルのレビューやらキングダムのレビューやらをアップしたい今日この頃です。
まずは、同人HPから。。

・「星野書房」
 -出版物案内の「百花繚乱」在庫を更新。…また在庫「少」になりました…。。
 -「千年☆バトルフェイズ4」のイベントレポートをアップ。

☆9/19追記分☆
・「我的王国感想日記」
 -「感想」コーナーに、第268話「一堂に会す」のレビューをアップ。…成恢さん、人間辞め過ぎです(苦笑)

・「童実野ウォーカー」別館
 -ナンバーズ23のレビューをアップ。
 -「神代凌牙君の人生の軌跡」が若干大きくなって来たので別ページへ移動。
 -シャークさんがこれまで行ってきた数々の「ゼアルで初めて」の偉業(?)を列挙。

今回の更新情報は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ(^^)
追伸:
今回のゼアルは、予告が全てを持ってった……(笑)
「私自身と、遊馬をオーバーレイ!!」
ちょっと待て。……ちょっと待てえええええぇぇぇ!!!
何と何をオーバーレイする気だおいィィィ!!! 何をエクシーズ召喚する気だ!? 5D'sでプラシドとバイクの合体シーンを見た時の笑撃が再び。やばい、本当に「最近アニメ(ZEXAL)が面白い」(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございます!

aka様、こんばんは。本当に、急に秋めいて涼しくなって来ましたね。
体調、お気づかい頂いてありがとうございますm(__)m お陰様で悪化はしておりません(^^)

イケメンの大事さ、同志が見付かって嬉しいです…!!
ところで、成恢も、あの見た目は特殊な顔料か何かを使っていて、美人さんでは…!? と、ふと思いました。今週号の横顔が、若干女性っぽい感じがしましたので…(^^;)
そしてイケメン鳳明さんとのラブロマンスがあったら驚きですが、それよりまず、信のスキル磨きが先ですね(笑)総力戦になった為、ヒョウ公将軍の下は離れる事になりそうなのが少し、残念です。

――拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR