スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新情報(9/25)

こんばんは。この頃すっかり秋めいて、流石に夜は虫の声になって来ましたね。
前々からちょこっと思ってはいたのですが、最近着物の着付けを習いたいと思い、良い教室が無いか検索中です。
…しかしこの手の教室は、結局後で着物を押し売られるとか、なんやかんやで上級者コースへの勧誘がしつこいとか、そういう話もちらほら聞くので…。うーん。。考えてしまいます。

それでは、サイトの更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第269話「戦国四君」のレビューをアップ。
 春申君の若造りが半端ねェと思いました(笑)
 あと、成恢さん!! なんか人間やめてる外見の割に、言ってることがまともでびっくりだよ!!
 今後、イケメン・呉鳳明くんと共に解説者やっちゃったりするのか…!?

・「童実野ウォーカー」別館に、「ナンバーズ24」のレビューをアップ。
 シャークさん復活してくれたのは嬉しいけれど、こんなに簡単に返せるのなら、何故テイクアウトしたんだ!?
 答えろ! 答えてみろルドガー!!
 そして勿論、何と言ってもアレです。エクシーズ・チェンジ・ゼアル!!
 何ぞアレ。何ぞアレェェェ!!!(爆笑)
 …そして、シャークさんはVジャンプの漫画版でもちょろっと姿が見られて嬉しい限り。すっかり綺麗になって…!(笑)


――本日の更新情報は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また熱い展開になってきましたね
合従軍も凄い面々ですが、秦の将軍達だって負けてないハズ!
定石通りの門固め以外にも何か策はあるんだよね…
信がどの将軍の指揮下に入るのか、どの将軍率いる軍と対するのか、楽しみです

私的に気になってることが一つ。
"絶対に勝つ戦"以外興味はない王翦将軍が勝率2割の作戦に協力してくれるのか…
王翦軍が予定の配置にいなくて、秦軍のゴールは空っぽだぁ!状態は勘弁して欲しいです

コメントありがとうございます!>鯉さま

こんばんは。。
合従軍編、遂に函谷関に敵も味方もオールスターズが勢揃いな展開ですね。合従軍のエピソードは、個人的に凄く楽しみにしていたので嬉しいです…。

> 合従軍も凄い面々ですが、秦の将軍達だって負けてないハズ!
> 定石通りの門固め以外にも何か策はあるんだよね…
> 信がどの将軍の指揮下に入るのか、どの将軍率いる軍と対するのか、楽しみです

個人的には、折角話もしたのですし、やっぱりヒョウ公将軍イチオシ! なのですが、蒙武将軍の下とかも面白そうですね。蒙恬とはすっかり仲良くなりましたし、ここいらでその父親とももう少し仲良くなっても良いかも…!?
逆に、あまり合わなそうな桓騎・王翦の下、というのも面白いかも知れませんね。
この二人の下で、信がどんな風に戦っていくのか? も見てみたい気が…。

> "絶対に勝つ戦"以外興味はない王翦将軍が勝率2割の作戦に協力してくれるのか…
> 王翦軍が予定の配置にいなくて、秦軍のゴールは空っぽだぁ!状態は勘弁して欲しいです

なにィ!? って感じですね(^^;)
確かに「絶対勝つ戦」しか興味が無い王翦ですが、その彼がどういう形でこの戦で活躍するか、は見てみたいです。仮面の下に隠した胸の内も、この切迫した事態の中、少しは明かしてくれるのか…? も興味があります。 
ここは矢張り、「おーっと! 王翦君・桓騎君のツインシュートだァ!!」で、合従軍に一泡吹かせて欲しいものですね(笑)山陽攻略戦の時は、李牧にとってもこの二人に関してはノーマークだったみたいですし……。

――それでは、コメントありがとうございました!

始めまして

いつもキングダム感想楽しく見させて頂いています。
木曜にヤンジャン読んで、週明けにこのサイトで感想を読んで…が習慣になってしまいました!
これからも頑張って更新お願いします!

Re: 始めまして

みねげ様、初めまして。
コメントありがとうございました。結構な高確率で誤字があったり(笑)テンション高過ぎたり…と、マイペースにまったり運営しているサイトですが、今後とも宜しくお願いします。
少しでも「キングダム」を楽しみにする一助となっていれば、本当に嬉しく思います。

また遊びにいらして下さいませ。

拍手コメントレスです>akaさま

こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
この所、大分涼しく(時に肌寒く)なって来ましたね…。風邪は大丈夫でしょうか? お大事になさって下さいませ。
埴輪さん、どうでしょうね…? まあ、この方が「実は女」でもこれといって得をする人もいない気がしますし、普通に男…だと良いですね(^^;)
今週、信はヒョウ公将軍の下でしたね。…しかしこれでますます、ヒョウ公将軍にあのフラグが立ってしまいそうで、怖いです…。自称武神が全然クローズ・アップされていないのですが、もしあの趙軍の中に紛れ込んでいたら…と思うと、考えるだけで恐ろしいです。
戦線は地図上で見る限りお隣なので、もしかして共同戦線的に蒙家の皆さんと一緒に戦うシーンもあるかも…? と、少しだけ期待しています。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。