潜航母艦エアロ・シャークキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

こんばんは、星野です。
いきなりタイトルから絶叫してしまい、すみません。

……いい加減、某所のヨドバ○では「来た! また来た!! 遊戯王カードの人来た!!」とか店員に言われてそうな今日この頃。「潜航母艦エアロ・シャーク」欲しさに遂にやってしまった禁断の「GANARATION FORCE」箱買いも、本日で3箱目になりました。
いい加減にしろよォォォ!! 俺は「エアロ・シャーク」が欲しいんだ!! 流石にもう、スカル・クラーケンはいい!!
…という気持ちで胸が一杯でしたが。。
本日、遂に「潜航母艦エアロ・シャーク」様をゲット!!!(涙)
これで全部、現在OCG化しているシャークさんカードが揃いました。
例え「除外されたモンスターの数×100のダメージ」でもいいんだ……。
アニメ効果の奴をまたリメイクしてOCG化してくれないかなぁとか、そんな贅沢は言っちゃいけないんだ……。(彼が持っている「エアロ・シャーク」はきっと、何かの大会優勝者に与えられる特別製の「エアロ・シャーク」に違いない、と勝手に妄想で補完しています)
……思えば「ブラック・レイ・ランサー」をたまたま一発で当ててしまった事から始まったこの悲劇。
ビギナーズ・ラックに味を占め、一枚また一枚とパックに手を付けて、挙句の果てに箱買いにアクセラレーション。

もうやめて!! 俺の財布のLPは0よ!!

思えば、K●NAMIの策略にまんまとハマッてしまった私でした。
昔買ったカードもまだ沢山取ってあるのに……どーすんだ……この箱の山……。orz

取り敢えず今は、やっと来てくれたエアロ・シャーク様を拝んで喜びに浸っていようと思います(笑)
そしてこれで暫く、仕事帰りにヨドバ○に足を運ばずとも良くなった事にホッとしている2011年9月のとある秋の一日でした(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントありがとうございまいた! >真珠林さま

お祝いありがとうございました!!
嬉しいです…! 本当に、やっと!!! やっと来たァァァ!!!
の一言でしたので……!!! これでハイテンションに
「行け! 潜航母艦エアロ・シャーク!! ダイレクト・アタァ――ック!!」
とか。
「現れろ!! ブラックッ! レイッ!! ランサァァァ――ッ!!」
……とかやれます(笑)
また近々、カード等々送らせて頂きますね(^^)

拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR