スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、函谷関へ!! 蒙恬君が若干心配です(^^;)

こんばんは、星野です。
何かYJがメッチャ熱い展開になっていたので、つい叫びに来てしまいました。。
やっぱり若手千人将三人組、良い!!!
信が手甲をきっちり着けていたのも嬉しいです。。やっぱりこれが無いとなんかしまらない…(^^;)

何だかんだで「おめでとう」と二千将昇格を祝おうとしている信とか、「いらん」と速攻却下してる割に、「じゃあな、千人将」と(嫌味な言い方をしながらも)随分親しげな言い方をしている王賁のさり気ないデレにも萌えましたし。
「俺は将軍になってやる」→「ムリ」と光より早く突っ込む&「とびきり美味い酒を持って来た」とフラグが立ちそうな台詞を口ずさむ蒙恬に心配になりながらも萌えたり。
忙しい回でした。

そしてとにかく、熱い!!

…しかし、正直、信が待機の人の下&対趙軍の戦線に配置されたのがメッチャ不安です。
もしあそこに、例の自称武神が紛れ込んでいたら……。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
ここは、ヒョウ公将軍を信じて見守ろうと思います。
……と思っていたら、来週はき…きゅう……休載……だ……と……!?
ぐわあああ!!!
毎週木曜の楽しみがッ……しかし、これだけ熱い展開ですし、再来週の巻頭カラーへ向けて楽しみが増したと思って、二週間待機します……。orz

追伸)
「廃屋の住人」、正直毎週そんなにちゃんと見ていなかったのですが。
色んな意味で衝撃のラストだと思いました。和仁くんの顔芸が……アレは、軽く頭に残る衝撃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪うえでんです^^

今週号も熱かったですね!
敵も味方もオールスターズ!!って感じで、ワクワク度マックスです(笑)

今回の配置、色々と趣深いですね。
対趙軍がヒョウ公将軍と言うからには、やはり自称武神^^;の出番でしょう。王騎将軍と互角の武を持つというヒョウ公将軍&信との熱い邂逅に期待したいです^^

他にも、今度は蒙恬&王賁コンビ?と楚の同世代コンビとの絡みも見たいですし、張唐&桓騎の超ギスギスコンビのチームプレイ?とか、ほんと見どころいっぱいですよね!

でも、ここで2週間待機かぁ(><

熱かったですね…!!

うえでん様、こんにちは。

> 今週号も熱かったですね!
> 敵も味方もオールスターズ!!って感じで、ワクワク度マックスです(笑)

本当に熱いです…!
これがそれぞれの戦場でどうぶつかり合っていくのか、考えただけでドキドキします。

> 対趙軍がヒョウ公将軍と言うからには、やはり自称武神^^;の出番でしょう。王騎将軍と互角の武を持つというヒョウ公将軍&信との熱い邂逅に期待したいです^^

やはり、来てしまいますかね……。。
ヒョウ公将軍は美少女ではありませんが、あの武の強さなら間違いなくホウ煖センサーには引っかかる筈ですし……。。
あの歩く災害としか思えないホウ煖を相手に、ヒョウ公将軍が如何に戦うか!? も見てみたい気はするのですが、そうなると間違いなく燃え尽きてしまいそうですし(^^;)

> 他にも、今度は蒙恬&王賁コンビ?と楚の同世代コンビとの絡みも見たいですし、張唐&桓騎の超ギスギスコンビのチームプレイ?とか、ほんと見どころいっぱいですよね!

蒙恬&王賁コンビは間違いなく白麗&項翼コンビと当たりそうですよね。
張唐将軍と桓騎将軍は、なんだかんだで戦となれば互いにキッチリ仕事はしそうですね。…互いに毒舌言い合いつつも(笑)白老将軍が、きっと二人の間に上手く入って緩衝材になるんだろうなぁ…と思っています。
この状況で休載は、本当に辛いですよね…。。が、次の巻頭カラーを励みに、共に頑張って待機しましょう。

それでは、コメントありがとうございました!

はじめまして

キングダムのまとめ的サイトでもないかと探してたところ、たどり着きましたヾ(・ω・`*)ノ
単行本を手元に置いてない俺にとって過去話のまとめはありがたかったです( ´∀`)

敵の数はとてつもないですが、秦の将軍たちは頼りになりますから信じてます(`・ω・´)

個人的には桓騎が好きですが、全力を出した王翦も見てみたいですね(・∀・)

Re: はじめまして

こんばんは、初めまして!
色々と妄想や変なテンションで彩られてはいますが、お役に立っていて何よりです。(^^)

> 敵の数はとてつもないですが、秦の将軍たちは頼りになりますから信じてます(`・ω・´)

そうですね、今週の向ちゃんではありませんが、頼もしいと思います。
今週は、いきなりヒョウ公さんが出だしに一発ブチかましてくれましたし(笑)

> 個人的には桓騎が好きですが、全力を出した王翦も見てみたいですね(・∀・)

桓騎はあの状況でも尚、楽しげに笑っているのが余裕を感じさせますね。
どんな残虐ファ…もとい奇策に出るのか、そしてそれを常識人ぽい張唐将軍がどう思うのか、白老将軍がそんな二人をどう宥めて使いこなすのか、楽しみです。
しかし、私も前回の山陽戦では殆ど引きこもりで終了してしまった王翦将軍の本気も、そろそろ見てみたいです。


――それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。