サイト更新情報(10/2)

こんばんは、星野です。
何処からかキンモクセイの匂いが漂って来ると、ああ、いよいよ秋が来たな…と感じます。
そんな私は、やっとこさ秋物の服を引っ張り出した所です(^^;)9月末までは夏物で何とか頑張ってみたけれど、流石に10月に入ったら無理だ……(苦笑)

今回のサイト更新情報です。
・「星野書房」の「イベント参加予定」に10/23のCOMIC CITY SPARK 6のスペースNo.を記載。
 当日は何か無料配布っぽいものを持って行けたらいいなぁ…と思っています。

・「我的王国感想日記」に第270話「函谷関集結」のレビューをアップ。
 この状況での二週間の待機に絶望……!!!


今回の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回毎回熱い展開で凄いですね。この展開で休載は…辛すぎる(涙)

信・王賁・蒙恬の3人が集合すると熱すぎる!
王賁・蒙恬は最激戦区になりそうな蒙武・騰の連合軍
信は全裸将軍率いる(違う)趙軍に対するヒョウ公軍
どちらも厳しい戦になりそうです
そこを若手三人衆がどう乗り切るか、どこまで活躍し出世するか、期待に胸が熱くなります
昇進はだんだん厳しくなるも、将軍が見える所まで近付いて来ましたしね

函谷関での配置を見て。
王翦軍vs燕軍→王翦>オルドにしか見えない。王翦が引きこもりしなければ。
白老・桓騎・張唐軍vs魏軍&韓軍→張唐が苦戦するも桓騎お頭が大活躍!
蒙武・騰軍vs楚軍→レベルアップした蒙武と騰のファルファルが炸裂
ヒョウ公軍vs趙軍→我武神がいなければヒョウ公軍の方が強く見える
李牧・春申君の頭脳(と空気読まない武神)が無かったらなんとかなりそうに見えたりもするんですが…

PS 壁さん…王翦軍に普通に配属されてそうですかねぇ
もし将軍に昇格したら、実力は普通だが人望の厚い…某亀頭西のような将軍になりそうで何とも(苦笑)

コメントありがとうございました!

鯉さま、こんばんは!
若手三人は、率いる将軍が癖の強い人でもありますが、戦場としても激戦区に配置されましたね。
苦戦はしそうですが、その分立てる武功も大きいだろう! と期待出来そうです。

> 函谷関での配置を見て。
> 王翦軍vs燕軍→王翦>オルドにしか見えない。王翦が引きこもりしなければ。
> 白老・桓騎・張唐軍vs魏軍&韓軍→張唐が苦戦するも桓騎お頭が大活躍!
> 蒙武・騰軍vs楚軍→レベルアップした蒙武と騰のファルファルが炸裂
> ヒョウ公軍vs趙軍→我武神がいなければヒョウ公軍の方が強く見える
> 李牧・春申君の頭脳(と空気読まない武神)が無かったらなんとかなりそうに見えたりもするんですが…

大体、同じように思いました(笑)ただ、張唐将軍は折角今回の戦からメインで出て来ているので、
ちょっと頑張って欲しいですね。白老将軍は事実上引退したも同然の状況から来ていますし、
その分張唐将軍にもいい所を見せて欲しいなぁと…! 勿論、お頭のハジケっぷりは是非期待したいですが(笑)
ヒョウ公軍は、我武神の存在だけが気がかりなんですよね…。そうでなければ、正直ヒョウ公軍が負ける気がしないのですが(^^;)

壁さんは、仰るようにまだ王翦軍にいるかも知れませんね。
なんだかんだで五千人将に昇格していたら素敵です…。。見事に囮の役目は果たした訳ですし…(^^;)
それに、王翦の見立てでも「五千人を率いるだけの力はある」と思われたからこそのあの役目でしょうから、そろそろ昇格させてあげないと……本当に信に抜かれてしまいますしね。
壁さんは、確かに「天下の大将軍」オーラは纏えなくても、人望は人一倍とかそういうタイプの将軍になりそうです。…これが壁さんらしいと言えばらしいのが、また何とも…。
でも、壁さんにはまだまだ今後も信の「兄貴分」として、先輩として、信より先を歩く存在であって欲しいと思います。

――それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR