サイト更新情報(10/16)

こんばんは、星野です。
なんだかんだで、折角参加するならと来週のイベント用のペーパー等々も用意しています。意外と忙しい土日になりそうです…(^^;)頂いたコメント&メール等々への御返事は、遅れがちになるかもです…。すみません。m(__)m

サイト更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第271話「開戦の口火」のレビューをアップ。
 ⇒僕らのヒョウ公将軍がやってくれたぜ!!!

・「星野書房」の「イベント参加予定」に、配布物予定をアップ。
 ⇒果たしてペーパー制作が間に合うか…!? プチ修羅場になりそうな予感が…(苦笑)

今回の更新は、以上です。
…明日辺り、新OP&EDが熱い遊戯王ゼアルのレビューもアップしたいなァと思っています。…シャークさんががっつり出番ありましたしね…!!!(若干不穏な感じなので、素直に喜べないのですが)

それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。。
以下に、本日発売開始の「遊戯王ZEXAL デュエリストパック 遊馬編」の戦果についてちょろっと報告してみます(笑)
……まずは、この子から!!
ベビー・トラゴンちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
ガガガ先輩やズババナイト、ドドドウォーリアーも来てくれたので、調子に乗って「No.39 希望皇ホープ」が来るまで買うか、検討中です。(10パック買えばこれだけ欲しいのが手に入る、というのは流石デュエリストパック…! いっその事、これが出るまで待てば良かった…^^;)
……いいんだ……カゲトカゲが何枚ダブッたって……。ワンダー・ワンドがこれでもかと重なったって……。ゴゴゴゴーレムがいっぱいになったって……。
それと、さり気に「No.61 ヴォルカザウルス」もゲット。友人は「No.19 フリーザードン」をゲットしたようで、これで二人で陸王・海皇兄弟が出来るZE! ブラック・レイ・ランサーに吹っ飛ばされる事が出来るZE! と一人ハタ迷惑にハシャいでいる今日この頃です。
……で、「遊戯王ZEXAL デュエリストパック 凌牙編」はまだですか。
何枚ダブッても箱買いしますので、早く出してくれ……。(すみません何でもありません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ご苦労様です!

一番過酷なのがヒョウ公軍に感じられる件。
ヒョウ公軍4万:趙軍12万→差は8万、3倍
蒙武・騰連合軍9万:楚軍15万→差は6万、1.67倍
王翦軍7万:燕軍12万→差は5万、1.71倍
函谷関連合軍(8~10万?):魏・韓軍15万→おっしゃる通り、ここが最大人数と思われるので、10万かな?とすると差は5万、1.5倍

他は倍未満の兵力差なのに、ヒョウ公さんの所だけ2倍どころか3倍…
相対的にも絶対数的にも最大兵力差です。それだけヒョウ公将軍が強い&評価されているのでしょうが…
まぁ、武神さえいなければどうにかなりそうなんですが。全裸将軍程度ではヒョウ公さん一蹴してくれそうですし

楚の演説については、私はスラムダンクの翔陽の応援団を思い出しました
インターハイに行くのはどっちだ~? 翔陽!翔陽!
翔陽と湘北、似たような名前だが勝つのはどっちだ~? 翔陽!翔陽!

しかしヒョウ公将軍素敵ですねぇ…
楚軍2名の長々とした演説を一番良い所でブッタ切り!
蒙恬のぶはは、って笑い方が…信と関り深くなってから色々影響受けてそうな感じが(笑)
王賁のクールなツッコミも素敵過ぎです

あと臨武君は騰にファルッ!とされちゃって下さい
王翦も今回はちゃんと戦で見せて欲しいですね。六将並の実力とやらを
蒙恬・王賁は楚の若手とどう戦うのか?信の相手は誰なのか?
次回も熱すぎる展開に期待大ですね

No title

お疲れ様です!体調はどうでしょうか?

ほんと、ヒョウ公将軍、美味し過ぎ(笑)
いやぁ、実に味のある方ですよね^^。王騎将軍と酒飲んだ時、どんな話してたのか、見てみたい^^

さて、姿の見えないホウ煖も気になりますが。秦国最大の危機&総力戦の最中、王都奪還編で「かつてない強固な盟を結ぶ!!」と宣言された楊端和の挙動も気になります^^

かつて穆公の危機にかけつけ「馬酒兵三百」の逸話を持つ山民族の末裔ですし、ここは絶体絶命のピンチに颯爽と助太刀に入る端和様&隊長達の雄姿も見てみたいですね^^

No title

初めまして
いつも楽しく読ませていただいてます。
「キングダム」の感想を書いているサイトを探してこのサイトをみつけて以来、
ヤンジャンの発売日だけでなく、その感想をこのページで見るという楽しみが増えました。
さらに別の楽しみ方(誤植探し)まで・・・まさにキングダムの楽しみが3ばいです。

あ~今週号の感想をはやく読みたいです。
まさか最後にあのお方がでるなんて・・・

コメントありがとうございます! >鯉さま

こんにちは(^^)

> 一番過酷なのがヒョウ公軍に感じられる件。

……本当に、何か悪意すら感じられる兵力さですよね(^^;)
ヒョウ公将軍、いくら戦の大炎が大好きだからって、この差を相手に突撃は男前過ぎます(笑)
昌平君的に、この突撃はちゃんと想定内だったりするのでしょうか……。

> 楚の演説については、私はスラムダンクの翔陽の応援団を思い出しました
> インターハイに行くのはどっちだ~? 翔陽!翔陽!
> 翔陽と湘北、似たような名前だが勝つのはどっちだ~? 翔陽!翔陽!

ああ、確かにそんな応援もあった気がしますね(笑)
このノリの大演説を紀元前から既に行っていた楚軍、侮れません…!
そしてタラタラ喋り過ぎて思いっきり割り込まれた臨武君は、個人的に少しだけ可愛いと思いました。…まあ、騰辺りにファルっとやられてしまって欲しいものですが…(何故か不明ですが、あれだけの体格差を見ても、騰がこのオッサンに負ける気がしません^^;)

蒙恬は元々御坊っちゃんの割にチャラけた感じはあったものの、信と仲良くなった事で
若干柄の悪さもうつってしまったかも知れませんね。
…しかし流石に「ルアアアア!」までは伝染しないと信じたいですが…(^^;)
次週以降も楽しみです!

――それでは、コメントありがとうございました!

コメントありがとうございます>うえでん様

こんにちは! 体調は、ぼちぼち…です(^^;) 幸い、明日のイベントにはバッチリ出れそうなので、明日はハジケて来ます(笑)

> ほんと、ヒョウ公将軍、美味し過ぎ(笑)
> いやぁ、実に味のある方ですよね^^。王騎将軍と酒飲んだ時、どんな話してたのか、見てみたい^^

私も凄く見たいのですよ…! 亞水でどんな酒宴が展開されていたのか。。
あの王騎将軍が(冗談か本気かはさておき)「二日酔いですが。ヒョウ公さんのせいで」なんて言う位ですから、相当お酒の方もイケる方なのでしょうし。
信との会話を見る限り、戦であれだけ獣じみた戦いを展開していても、普通にコミュニケーション能力はありそうな人なので(笑)、意外としっとり昔の話とかしてたのかも知れませんね…。
おまけ漫画とかでいつか書いてくれないか、未だに期待しています。

> さて、姿の見えないホウ煖も気になりますが。秦国最大の危機&総力戦の最中、王都奪還編で「かつてない強固な盟を結ぶ!!」と宣言された楊端和の挙動も気になります^^

そうなんです!
ここは是非、颯爽と登場して欲しいですね。
山の民語で「血祭りだ!」と叫びつつバジオウ達と共に合従軍を蹴散らす端和様の勇姿が拝みたい…!
何気に、存亡の危機に大王様も自ら御出陣、なんてシーンもちょびっと見てみたいのですが、これは流石に難しいでしょうね…(^^;)


――それでは、コメントありがとうございました!

こんにちは、初めまして! >まっきぃ様

こちらこそ、初めまして。
このサイトが「キングダム」を楽しむ一助となっているとの事、こちらこそとても嬉しいです。

> あ~今週号の感想をはやく読みたいです。
> まさか最後にあのお方がでるなんて・・・

本当に、まさか…!? の登場でしたよね。
ラスト3ページについてはまた変なテンションになるかも知れませんが、お楽しみ頂ければ幸いです。

――それでは、コメントありがとうございました!

拍手コメントレスです

>aka様
お陰さまで、普通に過ごしております(^^)
イベントの準備もなんだかんだで終わりましたので、今はホッと一息ついています。残念ながら体力の問題で早めに上がってしまいますが、明日は楽しんで来ます♪
ヒョウ公将軍に騰達の同金軍長の仇ロックオン、と熱い展開が燃え盛っておりますが、そんな中全く静かな壁さんの登場、私も気になっています!
相変わらず王翦軍にいるのか? そして、階級はさり気に五千人将になっているのか? オルド軍相手に、またも「う…動けぬ」になってしまうのか!? これだけの大きな戦ですから、信、蒙恬、王賁は勿論の事、壁さんも大出世のチャンスですし、是非飛躍して欲しいです…! 
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR