スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のサイト更新情報(10/18)

こんばんは、星野です。
本日はCTスキャンへ行って来ました。こちらも初めての経験です。
MRIとは違い、丸い輪っかみたいなのに入る&そんなに時間はかからないのですね。(10分程度だと思います)

しかし、MRIと違って、造影剤がビビッた……!
事前に「身体が熱くなる感じがしますよ」と説明は受けていたものの、ホントに熱い!!!
MRIの時に使った造影剤は、別段何ともなかったのに……。。CTスキャンとMRIは、使う造影剤は違うみたいですね。
点滴を使っての注射でしたが、点滴も小さい頃やった位なので、腕を動かすのもドキドキ……。あんまりやりたくないですね、アレは(苦笑)

前置きが長くなりましたが、本日のサイト更新情報です。
・「童実野ウォーカー」の別館に、「ナンバーズ26」のレビューをアップ&「神代凌牙少年の人生の軌跡」を若干修正。
 ……14歳にしてどんだけハードな人生を送っているんだ……。カイト様と言い、ちょっとライバル勢の人生が壮絶過ぎる(苦笑)

本日の更新は、以上です。
初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m

――以下、ちょびっとだけ今週のゼアル「炎のストライカー国立カケル」の感想を叫んでみます。
あ…ありのまま、今起きた事を言うぜ!
俺は録画した「遊戯王ゼアル」を観ていたと思ったら、中身は何故かサッカー漫画だった……。
主人公の遊馬はおろか、ガガガマジシャンやゴゴゴゴーレムが、何故かユニフォームを着てサッカーをしていた……。
な…何を言ってるか分からねーと思うが、俺も分からなかった…。頭がどうにかなりそうだった……。
超展開とか神展開とか、そんな生易しいものじゃあ断じてねえ……。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。


――以上、ポルナレフのAA省略でお送りしました。

いやね、もう、本当にね。
何だこれは!!
まるで意味が分からんぞ!!!(爆笑)

ガガガガールもやっぱりチアガールコスプレで召喚されたり、いつの間にか小鳥ちゃんもチアリーダーになっていたり、(いつの間にかあのお友達も両脇に特殊召喚されていたのにもウケました)何より委員長&キャットちゃんの実況姿が板に付き過ぎてる!!!(笑)…さり気にキャットちゃんと委員長にフラグが構築されつつある…!?

そしてカケル君の思考が普通にかっとビングしていたのが最高でした。
サッカーが駄目なら、俺はデュエルだ!!
……いやいやいやいやいやいや。そりゃ、確かにデュエルなら、基本一対一だけども!!
おかしい。……こんなのおかしいですよ、カテジナさん!!!

しかもあんだけなんやかんややっておいて、結局兄さん達と一緒にサッカーへ戻るって……。
普通にいい話でしたが、もうどこからどう突っ込めば良いか分からない、最高に笑えた回でした。ゴゴゴゴーレムのユニフォーム&ドリブルとか、ガガガ先輩の想像以上に似合わないユニフォーム姿&ドリブル⇒シュートとか、最高でした。
そしてカケル君が、遊馬とアストラルの会話を見て「誰に喚いてるのか知らねーが…」と久々に突っ込んでたのにホッとしました。ちょっとこの所、傍から見たら「独り言」にしか見えない二人の会話へのスルースキルが高過ぎる人達が多かった気がするので…(^^;)

次回もなんか、変なのと対決するっぽいですね…。なんだ、重機デッキって!!
恐らく、あのOPで沢山出ていた人達は、カケル君みたいにほぼ全員遊馬と戦うのでしょうが、誰か一人位シャークさんと当たらないかなぁ…。。一回位は、彼にも気楽で楽しいデュエルをして欲しいものですが、やっぱり叶わぬ夢なのか('・ω・`)
ともあれ、今週は久々に「楽しい!」と思える回でした。
来週のかっとビングも楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。