鬼哭の天に羽仙は舞った……!!!

こんばんは、星野です。
………よりによって10/23のイベント直前に、なんでまた………!!!

羌カイがまさかの舞を披露!!!

何故ハチマキが無い(信に預けてた、とかだったら胸が熱いのですが…!)!? もう完全に「女」を隠す事を辞めたのか…!?
そして次第に自重しなくなって来た胸と言い、けしからん可愛さです。
やっぱり、大分大人びて来た感じですね(信が18歳くらいの筈なので、今17歳??)

どんなに遠く離れても、心は飛信隊と共に。……この、心が通じてる感がハンパなくドツボです! 秘孔突かれたアァァ!!!
序盤はヒョウ公将軍の突撃じゃあじゃあじゃあじゃあエコーに笑わせて頂き、締めは羌カイの舞に魅せられ、最高の話ではないか!!!
…また私に、何かペーパーを作れと言うのか……!!

まさかの出番であまりに嬉しかったので、いきなり叫んでみました(^^;)
また、詳しくはレビューで気が済むまで叫ぼうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調に

成長してますねー、羌瘣も(・∀・)←

いよいよ開戦ですな(`・ω・´;)
2ページ使った麃公将軍の突撃かっこよかったです(*´Д`)

相変わらず不敵な(っつーか怖い)笑みのお頭がたまらん・・・(*´Д`)ハァハァ
今回は何をやらかしてくれるんだろう!是非函谷関を血祭りにry
そして張唐将軍の実力やいかにw

んでもって一言くらい喋れ王翦(・∀・ )笑

もう一週間が長くて仕方ないです( ^ω^)

Re: 順調に

螢一さま、こんにちは。

> 成長してますねー、羌瘣も(・∀・)←
ハイ、色々と成長しているなー、と思いました(笑)

今週に至ってはサブタイトルにまで「ヒョウ公突貫」なんて使われて、嬉し過ぎます。
このまま普通に「守備」に定評のある李白軍を蹴散らしてくれたら最高ですが…、若干不安ですね。
お頭の挑発ポーズはツボでした。。どんな残虐ファイトを展開して函谷閑を血に染めてくれるのか…!? 今から楽しみでなりません。
何気に、張唐将軍もどんな戦いを見せるのか気になりますね(何処までも普通に地味に防戦を展開しそうで、お頭との対比が凄い事になりそうですが…)

> んでもって一言くらい喋れ王翦(・∀・ )笑

王翦将軍は普段喋らない分、いざ喋ってあれやこれややりだしたらきっと凄いに違いない! と今から期待しています。オルドは王翦軍の後ろを抜いて函谷関まで到達する気満々ですが、果たしてそれをどう読んでどんな罠を仕掛けて待っているのか…? しかしオルドも結構いい味出しているので、かませにするには惜しくなって来ました(^^;)

来週も楽しみですね!

拍手コメントレスです

>鯉さま
私も、正直合従軍編終了まで諦めていたので……。
まさかの登場に、思わず通勤電車の中で叫びそうになりました(笑)
和仁くんの顔芸コンボ以降の衝撃でした……!!
貂とのダブルヒロイン状態は、私もどんな事になるのか気になります。。ぎすぎすした女の戦が水面下で展開されるのか!? そして鈍感な隊長・信の代わりに楚水さんや渕さんが何かと気を使って気苦労する羽目になるのか!?(^^;)どうなるのでしょうね…。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR