サイト更新情報です(※10/30追記※)

こんばんは、星野です。
今週は、何気に「ねじまきカギュー」がすげぇと思いました。
「お前、実は女だったのか…!」がキングダムの十八番。カギューちゃんは「実は男の子なんですっ!」で来ましたね。今はWeb連載中ですが、カイチュー! のゴンちゃんを思い出しました。いやしかし、なかなかセンセーショナルな一ページでした。
…そうか…これは埴輪将軍が「私…実は男なんですっ!」って全裸になる伏線か……!?
いや、誰が得するんだそんな(違う意味での)超展開って感じですが(笑)

さて、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」に、第273話「趙軍の指揮官」のレビューをアップ。
 慶舎将軍がまさかの「本能型」。そんなふざけた髪型で何を言ってるんだ、というのが正直な所でした(笑)
 ここは、ヒョウ公将軍の長年に渡って鍛え抜かれた野獣の勘を信じたいと思います。

※10/30 追加の更新分※
・「我的王国感想日記」の「単行本」に、23巻のレビューをアップ。
・「童実野ウォーカー」別館に、第一話「かっとビングだぜ、オレ!!」のレビューをアップ。


今回の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも、
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´ω`)

いやいや驚きましたね、あのナリで本能型とはw
確かに冷静なタイプの本能型がいてもおかしくはないですね(・∀・)

中々の強敵のようですが、ヒョウ公将軍の次の動きに期待しましょうヾ(・ω・`*)ノ

Re: こんばんは(*´ω`)

螢一さま、こんばんは!

> いやいや驚きましたね、あのナリで本能型とはw
> 確かに冷静なタイプの本能型がいてもおかしくはないですね(・∀・)

本能型、と一口に言ってもまた色んなタイプがいても不思議ではないですよね。。
それにしても、あんな淡々とした「本能型」は何か怖いです(苦笑)

ただ、同じタイプならやっぱり長年の経験の差とかそういうのも生きて来る…と思いますし、次の動きを信じて見守りたいですね!


――それでは、コメントありがとうございました!

No title

いやぁ、中々意外?な展開になってきましたね^^

しかしヒョウ公将軍、罠と予測して突っ込んだわけですから、
いくら本能型とはいえ「何も対策を考えてなかった」ってことは
無いですよね^^;

この程度の罠は日常茶飯事、足元の炎だろうが敵味方巻き込んで
大炎に昇華じゃぁ!と、ひと泡吹かせてやって欲しいです(笑)

No title

ヒョウ公がどのように劣勢を巻き返すのか…楽しみで仕方ありません
と思ってたら今週は発売日が水曜日!1日早く読める!
(その分次回の待機が1日長い、とか考えたらダメだ!)

しかし、ヒョウ公将軍、春申君をもあそこまで警戒させるとは…ヒョウ公将軍凄ェ
そんな僕らのヒョウ公将軍があんな無表情の慶舎将軍ごときに負けるハズが無ェッと信じています
足元のちょこっとの火を元に慶舎将軍の周りが業火に包まれる姿が目に浮かぶぜ!

コメントありがとうございます! >うえでん様

こんにちは!

> しかしヒョウ公将軍、罠と予測して突っ込んだわけですから、
> いくら本能型とはいえ「何も対策を考えてなかった」ってことは
> 無いですよね^^;

………今週は「ゴギィ」とか凄い歯の食いしばり方をしていましたね。
流石にこの打開策はなかなか…といった所でしょうか。
本能型という位ですから、予め対策を考えていた、というよりは「罠があったらあったでその時に対策を考えよう」という感じだったのではないでしょうか(^^;)

> この程度の罠は日常茶飯事、足元の炎だろうが敵味方巻き込んで
> 大炎に昇華じゃぁ!と、ひと泡吹かせてやって欲しいです(笑)

はい! その通りです。。
長く戦場を往来している位ですから、この程度の炎、自分達に有利なそれに変えて一気に大炎に昇華させて欲しいですね…!! 今週は丁度、飛信隊が種火を起こしてくれましたし!
ここから野獣の如きヒョウ公将軍が、どう蜘蛛の巣を振り払うか? 見守って行こうと思います。

それでは、コメントありがとうございました!

また、燃える展開で一日長い待機ですね…!(^^;)

鯉さま、こんにちは!
次回までの待機期間が1日長い…ではなく!!
それだけ、ヒョウ公将軍逆転の未来予想図をあれこれ考えて楽しみにする時間が、1日延びたと考えれば良いのですね。

> しかし、ヒョウ公将軍、春申君をもあそこまで警戒させるとは…ヒョウ公将軍凄ェ
> そんな僕らのヒョウ公将軍があんな無表情の慶舎将軍ごときに負けるハズが無ェッと信じています
> 足元のちょこっとの火を元に慶舎将軍の周りが業火に包まれる姿が目に浮かぶぜ!

春申君があれだけ「あのヒョウ公」と警戒するからには、やっぱり楚の軍も過去に色々と痛い目に遭わされた事があった…という事でしょうかね(^^;)
どんな形であれ火が起きたなら、それをやがては敵を焼き尽くす業火に変えるのがヒョウ公将軍という漢だと信じています。模擬戦とはいえ、李牧をも破る程の慶舎将軍ですが、所詮模擬戦は模擬戦。
あの無表情な顔が驚く所を見てみたいですね。

――それでは、コメントありがとうございました!!

拍手コメントありがとうございました! >夜闇様

こんばんは、初めまして(^^)
色々と情報ありがとうございました!
津波の影響…ですか。。確かに関係しているかも知れませんね。>「ポセイドン・ウェーブ」

そして「スカル・クラーケン」の件ですが、なるほど…! 破壊出来るのは「表側表示の」カードなのですね。
文字が細かくて一時停止にしてもなかなかテキストが読み辛いのですが、それなら伏せカードの方は破壊出来なかったのも頷けます。
因みに手元にあるOCG版のカードを確認してみたら「表側表示の魔法カード1枚を破壊する」でした。…何とも微妙ですね…。
「ビッグ・ジョーズ」の方のアニメ版効果も気になりました。OCG版では「攻撃したら除外される」ですが、アニメ版は場に残っていましたので、彼にも何かアニメ版特有の効果があるみたいですね。
気になるのでもう一度一時停止にしてチャレンジしてみます。。

シャークさんに出番のある回位しか更新されない亀なサイトですが、またお立ち寄り頂ければと思います。(^^)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR