サイト更新情報(11/3)

こんにちは、星野です。
昨日はあまりにテンションが上がって、昨夜の内からレビューを一気に書いてしまいました!!
(…午前中のんびり寝ていたせいで、アップは今の時間になりましたが…^^;)

来た来た来た来た来たァ!!! こういうのを待ってたんだよ!!!
飛信隊かっけぇぇぇ!!!

――と、いう訳で本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに第274話「蜘蛛の巣」のレビューをアップ。

足元を炙られて大ピンチのヒョウ公軍、しかしもう一つ、別の種火がその足元に…!
これをどう生かすか、楽しみです。

それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミック派ですが、感想のページは
いつもハラハラしつつも楽しく
読まさせてもらってます。

作品への観察眼・愛情・傾倒ぶりが
素晴らしいですね(笑)

ところで今回の感想、ヒョウ行軍って
誤記されてるところがありますよ

それではこれからも感想の更新
がんばってくださいね。
楽しみにしています♪

こういうときのための

千人将ですね!(・∀・)
ただの駒では終わらない、戦局を変える力を見せ付けて欲しいものです(*´ω`)

初陣も確かヒョウ公将軍でしたよね?思えばあの時も信達の行動が火種を起こしました。
今回またヒョウ公将軍の下で信達が何かのきっかけになるのは、運命を感じますね( ^ω^)
この火種をヒョウ公将軍が見逃すはずは無い・・・来週が楽しみですな(ノ)・ω・(ヾ)

それにしても隊のみんなは本当に頼もしくなった。
最後のシーンは鳥肌が立ってしまいましたよ(・∀・ )

コメントありがとうございます! >toothless様

こんばんは。
単行本派の方には大分ネタバレになってしまっていますが、サイトを楽しんで頂けて嬉しいです!

> 作品への観察眼・愛情・傾倒ぶりが
> 素晴らしいですね(笑)

ありがとうございます。(^^)
愛情だけはたっぷり込めて書いてるつもりですので、何よりの褒め言葉です(笑)

誤記の指摘ありがとうございました!
ひっそり訂正させて頂きました>ヒョウ行軍
これからも「キングダム」を楽しむ一助として頂ければ嬉しいです。

それでは、コメントありがとうございました!

Re: こういうときのための

本当にそうですね! 何しろ「戦局を変えられる」力を持つ千人隊。
歩兵の頃とはまた違う、より大きな「炎」を起こして欲しいな…と思います。

> 初陣も確かヒョウ公将軍でしたよね?思えばあの時も信達の行動が火種を起こしました。
> 今回またヒョウ公将軍の下で信達が何かのきっかけになるのは、運命を感じますね( ^ω^)
> この火種をヒョウ公将軍が見逃すはずは無い・・・来週が楽しみですな(ノ)・ω・(ヾ)

そうなんです、初陣の時も信達の行動が火種となり、最終的に呉慶将軍を討つという大炎に昇華しました。
今回も、この動きを見逃すはずが無いと思いますので、ヒョウ公将軍がどう動くのか、期待したいですよね。
最後のシーンは、本当に鳥肌が立ちました!!
旗を掲げた田有さんも田永さんも、あの当時はまだ歩兵だったんですよね…。(田永さんは信達とは違う軍でしたが)それが今では騎馬して信の脇を固めている、というのは凄く感慨深いです。
来週まで、(一日長いのが辛いですが…)待機じゃあ!!

それでは、コメントありがとうございました。(^^)

拍手コメントありがとうございます! >aka様

風邪は大丈夫ですか…? 特に朝・夜は大分寒さが増して来ましたので、私の周りもちょこちょこ風邪ひきさんが増え始めています。
お大事に…!
私の方は、相変わらずまったり普通に過ごしています。

万極将軍には是非、信の武功の肥やしとなって頂きましょう!!
田有さんファンでしたか…! 古参の飛信隊の皆さんは、人気高いな…と常々思います。私も、百将時代からの伍長の皆さんは皆好きです。今回は因縁の万極との戦いですので、彼らにも見せ場があると嬉しいですね。

他にも気になる戦場は沢山ありますし(王賁・蒙恬のいる対楚軍、中央の函谷関、そして今度こそ活躍が期待される王翦君VS.オルド等)、長い戦いになりそうですが、それだけ見せ場も沢山あって楽しみも多いだろうと期待しつつ楽しみましょう(^^)

No title

飛信隊が万極軍に対してどう戦うか、楽しみですね
万極軍は飛信隊の多くの仲間達の仇でもありますし、スカッと勝って欲しいものです
ここで飛信隊が流れを変えれば、確実にヒョウ公将軍が大炎に巻き上げてくれるハズ
慶舎将軍は氷鬼さん並の顔芸してくれて構いませんよ?

しかし今回の戦でも李白さんの小物感が漂いまくってますね…
ヒョウ公将軍にサクッとやられてしまいそうな感じがします

No title

信達の行動で、戦場にも炎がたちましたが、読んでる自分も燃えました。明日が楽しみで仕方ないです。

コメントありがとうございます! >鯉さま

こんばんは! 今週も熱い展開でしたね。
壊滅寸前だった一万のヒョウ公兵を率いて、まさかの逆襲に転じるとは……!!

> ここで飛信隊が流れを変えれば、確実にヒョウ公将軍が大炎に巻き上げてくれるハズ
> 慶舎将軍は氷鬼さん並の顔芸してくれて構いませんよ?

後はヒョウ公将軍VS.慶舎さんの大炎も見ものですよね。
確実に彼ならば鮮烈な炎を巻き上げてくれる事でしょう……!!
……守備の李白? 誰それ…美味しいの? 状態ですね(^^;)
サクッとやられるシーンがあればまだしも……そのまま普通にフェードアウトしそうな気さえします……。。

拍手コメントもありがとうございました!
実は、あの「飛秦隊」は、誤字ではなくてわざとです(笑)
田永・田有さんが旗を掲げたシーン、「飛」の旗と「秦」の旗を二人でそれぞれ掲げていたのでそれに掛けて、敢えて「飛秦隊」としました。。

――それでは、コメントありがとうございました!

コメントありがとうございました! >かんじえ様

こんばんは!

> 信達の行動で、戦場にも炎がたちましたが、読んでる自分も燃えました。明日が楽しみで仕方ないです。

旗を掲げてあの状況から反撃に転じる信達の姿には、私も燃えました!!
もうご覧になりましたか? 今週もまだまだ燃えさせてくれたな…!! と思います。
信が物凄くかっこいい!!! 展開が続いていて、嬉しい展開です。

――それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR