スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORDER OF CHAOS 開封日記

こんばんは、星野です。
日本シリーズはソフトバンクが優勝しましたね。。…中日を応援していたので(※)残念でしたが、でも両球団とも凄く良い試合だったと思います。7戦目までもつれ込む事って最近あまり無い気がしますし…!!
久々に、結構じっくり観戦してしまいました!!

※)と言っても、中日ファンという訳ではありません。基本的に固定ファンの球団は無いのですが、落合監督が今シーズン限りなので…名監督だと思っていたので胴上げで締めくくって欲しかったという感じです。

前置きが長くなりましたが、お出掛けがてら買って来た「ORDER OF CHAOS」。…日本シリーズ観戦後の余韻に浸りつつ開けてみました。
まずは、「シャクトパス」&「スプラッシュ・キャプチャー」は無事に捕獲完了!!! よし!! ほぼアニメ効果のままだ!!(「シャクトパス」は確か、更に戦闘破壊耐性というかなり嫌味な効果も付いていた気がしますが…無くなってますね…気のせい…??)
また、カイト様関係のカード(フォトン・レオやフォトン・リザード等々…)も結構多く入っていますね。
さて、お目当てのガガガ後輩ちゃんですが……。

駄目した……。orz

ただ、「ガガガガード」や「ガガガボルト」、「ゴゴゴジャイアント」、「クリボルト」、「星に願いを」はゲット出来たので、この辺は満足です…! ああ、あと、ZWも!!!(笑)肝心のCNo.39さんがいないので全く意味を成さないカードですが(^^;)
更に、No.12&96も捕獲完了。

当初の予想通り、無事に「シャクトパス」&「スプラッシュ・キャプチャー」を手に入れたのでここいらで正気に戻っておくべきか、某ヨ○バシカメラの店員さんに「来た! また遊戯王の人来た!!」と言われるまで頑張るべきか、ちょっと悩んでいます(笑)
ううん……でも、やっぱりガガガガールは欲しいッ……。デュエリスト・パック遊馬編第二弾が出ればきっとそれには収録されると思うのでそれまで待つべきか……!?

――以上、またもやってしまった遊戯王OCG箱買いの記録でした。
これで満足しておくべきなんでしょうが……未だにシングル買いというリアリストな手段に走れない私です。
パックを開封したら当たってたー! やったー! というのが浪漫なんだから仕方ない!!!
全く、とんだロマンチストだぜ……。('・ω・`)

<追伸>
あとちょっとで二つめのハートマークが溜まる…という所でなかなか足踏みをしている遊星さんですが。
先程鬼柳さんとデュエルをした所、デュエル前にハーモニカを吹いて来るという素晴らしい登場の仕方で、思わず電車内で笑う所でした。スタッフさんGJ過ぎぞ!!(笑)
流石伝説のチーム・サティスファクションのリーダーだ!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ガガガガールが手に入る確率は

3箱に一枚という噂です。あとシングル買いは・・・考え物です。
世界というのは広いものでカードをアマゾネスの聖戦士てきな用途に使っている決闘者が一定数いるらしいからなのです、これも噂ですが。

Re: ガガガガールが手に入る確率は

三沢さま、こんにちは。。

> 3箱に一枚という噂です。あとシングル買いは・・・考え物です。
> 世界というのは広いものでカードをアマゾネスの聖戦士てきな用途に使っている決闘者が一定数いるらしいからなのです、これも噂ですが。

……そうですか……3箱に一枚、ですか……。(--;)道理で……。。
これは、どうしても入手したければエアロ・シャーク様と同じ道を辿る感じになりそうですね。
……矢張り正気に戻っておくか……。('・ω・‘)

しかし、シングル買いはリアリストな手段かと思いきや、案外そうでも…!?(苦笑)
そうですか…アマゾネスの聖戦士的な用途に使う方も…噂がホントなら結構驚きです(^^;)
情報ありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。