お頭ァァァ!!!

こんばんは、星野です。
…ちょっと「キングダム」が色んな意味で「熱い」展開だったのでつい、叫んでしまいました(笑)

対函谷閑専用・超巨大井闌車を用いて、遂にその天高く聳える城壁に梯子をかけた呉鳳明。
「それが届くんだよ」
張唐将軍の演説を台無しにするこのドヤ顔。更にもう一台の井闌車が、桓騎将軍の守る城壁にも迫る…!!

その時、遂にお頭が本領の一部を発揮した……!!
地味に隣でオギコが奮闘する中(血に染まった曲刀片手にキックはツボです。輝いてる…!)、見開き二ページでお頭のヘルズファキナウェイ(別名:地獄の業火)が!!!
魏兵は消毒だ!!!

……部下達も若干引いている中、相変わらずクールな瞳でお頭を見つめる女幹部が素敵です。
そしてこの台詞&本気顔。
「はしゃぎすぎなんだよ」
あなたが一番はしゃいでたんじゃ…という突っ込みも封殺されそうなイケメンぶり。その胸の内に何があるのか、気になりました。
次号はいよいよ気になる声優陣も発表みたいですし、楽しみです。
――以上、あまりにお頭がイケメンだったので、ちょっと叫んでみました(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お頭ああああああああああ

さっき帰りに読んできました!
更新してないかなと思ってすぐPCつけましたよwww
お頭スキーの俺としては扉絵の時点で大興奮だったんですが・・・
なにあれ、かっこよすぎ・・・(´・ω・`)

あんなでかい攻城兵器絶対初見だろうに、一瞬であの対策・・・
まさか用意してたのか?と思いたくなりますね(;;´・ω・)
あれが王騎将軍をして化け物と評された男の実力の一端・・・恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


しかも最後に珍しくシリアス顔!
どう見てもお頭が一番はしゃいでた気がするけど(あ
決して戦をナメてるわけじゃないのが伝わってきます(`・ω・´)


いつもの敵を見下しきった不敵な笑みも良いけど、ああいう顔も良い・・・濡れてしまふ←


お頭なら当然と言わんばかりの幹部の表情は良かったですね。
細かいところまでよく描き込んであると思います(*´ω`)
んもー今週はおなかいっぱいでした!w

リンクを張りました。

相互リンクありがとうございました。
お頭の戦いに苦戦という文字はないのか。いつでも余裕で人が嫌なことを確実にこなす戦術家ですね。味方でいてくれれば確かに戦力ですが、何よりすごいのが白老の目ききとあくが強い能力者を受け入れる器量ですね。アニメ放送はいつになるのやら。。。4月が都合いいんだがなぁ。

Re: お頭ああああああああああ

こんにちは!
今週の回は、お頭好きには堪らない回でしたよね…。。お頭の魅力が満載だったと思います。
私も今週はもう、「なにあれ、かっこよすぎ…」としか(笑)

> あんなでかい攻城兵器絶対初見だろうに、一瞬であの対策・・・
> まさか用意してたのか?と思いたくなりますね(;;´・ω・)
> あれが王騎将軍をして化け物と評された男の実力の一端・・・恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):

でも、まだまだ「本気の一端」でしかない気もしますね。
流石にひょっと出て来た若造如きにはそう簡単に負けない、風格を感じました。
張唐将軍な、アレを見て何を思うのでしょうね……。
…よし、我々もあれを真似するぞ、なのか。
あの野盗め…貴重な油を…!!(怒)なのか。
気になる所です。

> しかも最後に珍しくシリアス顔!
> どう見てもお頭が一番はしゃいでた気がするけど(あ
> 決して戦をナメてるわけじゃないのが伝わってきます(`・ω・´)

あのシリアス顔は印象的でしたね。恐らくあそこまでシリアスな顔を見せたのは初めてでは…?
まだまだ全ての面が見えない御仁ですよね。


――それでは、コメントありがとうございました!

Re: リンクを張りました。

こんにちは、こちらこそリンクありがとうございました!
桓騎将軍に「苦戦」という言葉は本当に似合いませんね。しかも今週もこの上無く「敵が嫌がる事」を容易くやってのけましたし…。(アレはもう、「嫌がる事」ってレベルじゃないですが^^;)
白老将軍は、よくあれほどの曲者を配下に出来たと思います。人を見る目のある白老将軍らしいファインプレーですね。

アニメ放映はいつごろでしょうね。
恐らく、番組改編の時期かなあ…と思いますので、4月からと予想しますが、果たしてどうでしょう。
次号では声優も発表されるみたいですし、こちらの情報も期待ですね。

拍手コメントレスです>のり えん様

こんにちは、小説変の方もお読み頂きありがとうです。
上司との食事は緊張しますよね。。私も苦手です(出来れば避けたい…)
しかも大抵、何かしら面倒な事押し付けられますし。
只の食事会で終わらない所が、会社の上司との食事会です。
うまい事ごちそうだけありついて、勿論お会計は上司持ちで、「御馳走様でした♪」で終わらせたいものです。

すでに「ぴえろ」では

星野先生へ

 制作会社の「ぴえろ」さんは今は、当家の姉が原画で1年だいた、武蔵野市に引っ越してきたのですね。 もうすでにぴえろの「ホームページ」にもキングダムの来年からの放映と あらすじ キャラクターが紹介されて、期待の大きさとのり えんは思っちゃうのですが、とにかく1番に紹介されてました。

いいですね!2012年にぜひとも 「キングダム」で日本中が爆発してほしいですね。

天下のNHK!!さん キングダムの人気視聴率の一部は「ギャラ」にもかかってるのです。制作部門の原価が赤字の原因と発表された「ぴえろ」さんの社長のことばに、質が落ちてしまったら大変ですと感じておりました。海外依存原画は安いのですが、手直しが多くてなかなか動画編集部門までは手がかかっています。広大な広さと実在の歴史に添った?

北斗のケ○もアブヘ や ボンやおまえはすでに死んでいるなどいろいろありましたが、大丈夫!知らない人はすっくないでしょしょ 。



ご紹介だけ申し上げました。

No title

毎週こちらのサイトと義風捫虱堂さんのサイトをはしごするのが習慣になっています。
海外にいるもので週刊でキングダムを読めないのが残念ですが、これからも読まなくても読んだ気になれる、臨場感いっぱいいのお二人の感想をとても楽しみにしています。

Re: すでに「ぴえろ」では

こんばんは。。
「キングダム」制作側も気合い入ってそうで何よりです。2012年は是非、キングダムイヤーになって欲しいです。

> 天下のNHK!!さん キングダムの人気視聴率の一部は「ギャラ」にもかかってるのです。制作部門の原価が赤字の原因と発表された「ぴえろ」さんの社長のことばに、質が落ちてしまったら大変ですと感じておりました。海外依存原画は安いのですが、手直しが多くてなかなか動画編集部門までは手がかかっています。

そうなのですか…。
確かに最近のアニメは、作画を海外に任せているのが多いですよね。
しかし手直しが多くて手間がかかるのでは、下手をすると却って逆効果…!? キングダムはそうならないと良いですね。。
声優陣も発表されましたが、ゲーム版とは随分変えて来ましたね。
出演作とかを見る限りでは、結構メジャー所の声優さんを使っている感じがしました。特に貂の釘宮さんはびっくり…! アルの声も神楽ちゃんの声も両方知っているだけに、どんな貂になるのか楽しみです。

それでは。ご紹介ありがとうでした。

コメントありがとうございます。。>リャープキンチャープキンさま

単行本の方は入手出来るのでしょうか…?
義風捫虱堂さん&私のサイトで、週刊の楽しみを補って頂けていれば幸いです。
単行本入手可能でしたら、是非是非、一気読みで週刊時点の熱さを楽しんで下さいませ。

今後も「キングダム」を楽しむ一助になりますように…。。

拍手コメントレスです>グスコーブドリさま

こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
サイト楽しんで頂けて嬉しいです。今後共「キングダム」を楽しむ一助になればと思います(^^)

No title

星野さん 有難うございます。 単行本は年に二度ほど日本に帰るときに買っています。おかげさまで読む楽しみが倍になっています。これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR