サイト更新情報(11/27)

こんにちは、星野です。
昨日は友人と国立西洋美術館の「ゴヤ展」へ行って来ました。
しかし意外と、キテるタイトル&絵面の作品も多く、やっぱり芸術家というのは、普通の人には無い感性をお持ちなのだろうか…と思わずにはいられませんでした。
「みんなひっかかるだろう」
「むしり取られて追い出され」
「われわれを食い潰す男たちの夢」


……↑の辺りはタイトル・絵面共に結構キテると思いました。。
しかしなんだかんだでチケット・ポスターにもなっている「着衣のマハ」は素晴らしいの一言!
思わずA4判のポスターを買ってしまいました。…額縁にいれてちょっと飾りたい一品です。

さて、前置きが長くなりましたが、本日の更新情報です。
・我的王国感想日記の「感想」コーナーに、第277話「桓騎、向合う」のレビューをアップ。
 お頭がかっこ良すぎるううう!!!

本日の更新情報は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメントレスです>akaさま、のり えんさま

>akaさま
こんばんは、11/20記事に続き、こちらにも拍手コメントありがとうございました。
ホットワイン、大好きです(^^)冬は温まりますので開けて少し日にちが経った余った赤ワインなどを使って作ります。。
そんな私は早速風邪でダウンしてしまいました(苦笑)ブランデーをたっぷり入れた紅茶とイソジンのうがいで凌いでいます。

張唐将軍と桓騎将軍は、まさに真逆のタイプで、正に「火と油」ですよね(苦笑)桓騎将軍が咸陽からくすねた(笑)大量の油で井闌車を燃やすというトンデモ策を使えば、張唐将軍は何だかんだ「数の利」を活かして堅実に守りにかかってますし。
信との絡みは…あるのでしょうか…。。何せあの残虐満タンな将軍ですから、何かとそりが合わなそうですね。乱銅千人将の時みたいに、実力行使でやめさせる…という訳にも行きませんし。ただ、ちょっと絡みを見てみたい気はします。
寒暖の差が大きいので、aka様も風邪に気を付けてお過ごし下さいませ。

>のり えんさま
私も、出たら欲しいです(笑)>キングダムカレンダー
アニメ化したので、もしかしたら再来年の分については出るかも…!?
うちは元々絵の方はてんでだめですので、どなたか作ってくれる方がいたら良いなー、と願っております。


それでは、拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR