サイト更新情報(12/25)

こんばんは、管理人の星野です。
ちょいとばかり遅めですが、まだ当日なので。皆様、メリー・クリスマス!

今週最後となったYJですが、何気に「ねじまきカギュー」の(元)風紀委員長・紫乃ちゃんがメッチャカッコ良かった…!! しかしあの子の身体は一体どうなっているのか(笑)
「勘違いするな。貸しだから」
…とか、熱過ぎる。前回の強敵⇒今回の味方的な展開は、やっぱり王道ですが燃えます…!!
例えその数ページ後がアレだったとしても、輝いてたぜ! 委員長!!!
さて、今回のサイト更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第280話「部隊長の質」のレビューをアップ。
 出番が無い、出番が無い、と思っていたら最後の最後で今年最後の出番に間に合った!!(笑)
 賁様かっこ良過ぎる!!!

…もう、正直莫耶刀とかどうでもいいからこのまま項翼を黙らせてくれないかなあ…と、思わずにはいられない、王賁様の株価上昇っぷりでした。

本日の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
録鳴未さんハンパないですね!
臨武君の不意の一撃を止め、臨武君と戦いながらも必殺の矢をかわす!
この録鳴未に中ることはない、とかカッコよすぎです

しかし臨武君は…白麗に余計な真似をするな、とか怒鳴っておきながら、いつまでもつかな?とか平気で言ってるし。
矢の援護はいらなかったんじゃないのか…髪型同様残念な人です(苦笑)

項翼のウザさもうなぎ登りですねぇ
KYさも馮忌さんを軽く上回りそうです
もうファルっとされちゃえ!

蒙恬のピンチに颯爽と現れた王賁も機を待ってたのか?とか少し思ってしまいました
ダイの大冒険のヒュンケルばりにピンチに現れますねぇ
王賁・蒙恬VS項翼・白麗になるのか?熱いです

まだ動いていない騰はいつ動くのか?ファルファル無双を早く見たい!
毎回毎回、待機期間が長くて仕方ない…原先生、お見事です。

コメントありがとうございました! >鯉さま

鯉さま、こんばんは。

> しかし臨武君は…白麗に余計な真似をするな、とか怒鳴っておきながら、いつまでもつかな?とか平気で言ってるし。
> 矢の援護はいらなかったんじゃないのか…髪型同様残念な人です(苦笑)

余計な真似をするな⇒数ページ後には「いつまでもつかな?」の流れはギャグですね。。
それも残念な感じの……(^^;)
これが戦争だ、と言えばそれまでですが、ならば「余計な真似をするな」の一言はまさに余計な一言だったとしか……。

> 蒙恬のピンチに颯爽と現れた王賁も機を待ってたのか?とか少し思ってしまいました
> ダイの大冒険のヒュンケルばりにピンチに現れますねぇ
> 王賁・蒙恬VS項翼・白麗になるのか?熱いです

最高のタイミングをこっそり狙っていたとしたら最高です(笑)
番陽「賁様、行かなくて宜しいのですか? このままでは楽華隊が…」
王賁「いや、まだだ。あいつがタラタラ喋ってる間は大丈夫…よし、今だ!!」
……こんな感じで乱戦の中最高に自分がカッコ良く映る瞬間を待っていたら…! ヒュンケル並みのカッコ良さから一転、ギャグキャラですね…(笑)
ヒュンケルも途中から槍使いにチェンジしますし、クールでカッコいい所、味方のピンチに颯爽と現れる所など、重なる所は多いですね。となると、あとはクロコダインさんのポジションも欲しい所ですが……そこは、バッサリ斬られても矢が首元に刺さっても死なない不動のあの漢でしょうか(笑)

拍手コメントレスです>akaさま

こんばんは、無事退院されて何よりでした!
しかし、すぐにお仕事に復帰されるとは…! 年末ですのでお忙しかった事と思います。年末年始はお体に負担がかからないよう、ゆっくり休んで下さいね。
体調、お気遣い頂きありがとうございます。私も落ち着くまでは遠出の旅行は自粛していますので、今年の年末年始は近場で初詣位で終わりそうです(^^;)なので、ちょっとのんびりしようと思います。
それでは。

拍手コメントありがとうございます >のり えん様

こんにちは、年が明け、2012年になりましたね。
あとちょっととは言え、何となく痛みがあると「いやいやいやいやいや、もうちょっと待って! 待ってぇぇぇ!」と怯える日々です(苦笑)
確かに、そうそう捻り技はないよね…と信じて、あと約三カ月過ごしていこうと思います。
キングダムもまだまだこれから盛り上がる所ですし、今年もレビューを楽しみにして頂ければ幸いです(^^)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR